引き弱にっき


--------

よし

2009-01-30
今日はブログ書いちゃうお!

また1ヶ月以上あいちゃいました・・・('-'*・・・
来月ガッコで文化祭みたいなのがあるけぇそのための作品を作っとったお><
マジうぃり才能ないわ。。
デザインされた絵にはかなり忠実に作ったつもりなんじゃがねぇ・・はぁ。


とりゃえずここ1ヶ月のちょっとしたSSを貼り貼りしちゃうね><


ランジ125サイフリpart1
元旦にサイフリしたけどクソステだったけぇ

ランジ125サイフリpart2
もっかい振りなおしたお><

まぁぼちぼち・・かな。。


ほんでその頃レア2倍イベントがやりよったんかな?そこで紋章と1.5倍になるお守り持ってうぃりたんが塔にこもりました。
そこで出たレアは


ロードスラッシュ
これのみ\(^o^)/
引き弱すぎる・・・
その時期についでに色々と狩って

1_2うぃりレア
こんなものたちが出ました。


そしてレア2倍も終わり、ランジーたんを育てよったんじゃけど、そこで念願のMペイドを作ったお!

Mペイド
1回失敗してもう死にたいってぐらい凹んどったんじゃけど、2回目で合成成功MRも1発でイイカンジになってハイイベも成功!うぃり死ぬんじゃないんって思ったお・・・('-'*・・・

あと画像きちゃないのは諸事情によりPCで撮れんくてケータイで撮ったけぇですさーせん。。
でもどうしてもその感動を残しときたかったの><


今ランジーたんは157?ぐらいじゃけぇ今週末にモナ持たしちゃうお!
キツネのしっぽほしいな・・宝箱アホ買いして帽子としっぽの材料1個ずつしか出んかったとか恥ずかしくて言えんよね。。
ネクソしねばいいのに・・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
