引き弱にっき


--------

どっぽちゃん

2008-06-29

      ./..::::             i    ヽ
     /.:::::::::::.            /     ヽ
     .i::::::::::::::        i  ./      |、
     |::::::::::::::         i .人ェュ、_    )、
    丶:::::::::::     ノ   .レ'´ /´:::::    / ヘ    ヘッ
     i':::::ヽ::   ''''´ ヽ .,イ  i::::::    _  V.i
   ┌-t::::::::::::  .___ X ! /:::  _,,ィク´  .i |    空手家が空手使って
    .!ヽ:ヽ:::::/ ̄´;;;;;;;;;;;;;;;ヽ, ヽ ::::::: fエィ'´   ノノ.    どこがワルいンでェ・・・・・・
    i ヽ |:::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ノノi  :::::::::     ィヽヽ
     !`゙イ、::ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::ヘ  i::_::: -‐‐     `ヽ(ヽ、__`>─'''´ ,r  .ゝ (. `)‐-クi ):  i:::ヘ
      .i.ヽi-‐'ヽ/ ,:::-‐'´ゝ‐-、_,,ィ'´==ッ' 〉ノ /::: iニヽ
      .| ::::i   i (ヽ、__,, -‐=ニ''´  ̄// // !::::  ./|ヾ゙\
     ,,イ、:::ヽ、 ヽ\ `゙‐`''‐--─''´/ / i/i::::  :::||>メミノ三
    i'´゙〈::ゝ::::::::`'ヽヽ::::::..  ̄` ´ ̄   ノ:::/:::  ::ノノ爻》彡
  ノ´) 《ム、:::::...  ``ヽ、:::..       /:::::!:::: /ミ矢父<
三タ〈 父メミ`ヽ::::::::..  `'-、..__,,.--‐'´ :::/:::./爻爻ノ.ノミ


ごめん、どうしても見つけたこれを残しておきたかった。
ドッポちゃんいいよドッポちゃん。

ピーポーピーポー運ばれて一週間でようやく体調治ってきたお。
しかしTマスとM田ははがえーわ・・



TWは梨花たんがモナになったお!
梨花165ステ

でも165盾持つのにDEF1足りなかった;;
そろそろAD公平用にサイフリしたいと思っとんじゃけど、Xってどんぐらいいるんかなぁ。。
S125F38の装備用ギリギリとって残りXAってカンジの考えでいいんかねぇ。

まぁいくらCSの命中がすごいって言っても多すぎるほどステ余裕取れそうにもないけぇいっか><

紋章かってもじぇんじぇんレアでないお。。復帰しても引きよわ;;

ばとぅん2

2008-06-22
バイキンって怖いね・・もうぼく当分チョコ系のものは食べられそうにないお。。


トイロたんからバトンがまわってきたけぇ前と同じ種類のやつじゃけど頑張るお><


【お友達紹介バトン】

 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
 ※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。


 【バトンを回してくれた人:「トイロたん」】

 ■先ず始めに送り主との関係は?

 夜のぱーとなー 

 ■最初の出会いは?

 たぶんあんま顔見知りじゃないときに黄泉2とかで狩りよった姿を見たのが最初じゃないかなぁ

 ■送り主は女性?男性?

 みんなのアイドル

 ■見た感じどんな人?

 めがねっこ
 見たことはない。

 ■貴方から見た長所を3つ。

 ・ドジっこ
 ・酒豪
 ・アイドル


 ■では逆に、短所を3つ
 
 ・こける
 ・すぐこける 
 ・よくこける

 ■送り主を色で表すなら?

 薄いピンク><


 ■動物で例えると?

 女豹
 

 ■貴方から見た送り主はモテそう?

 ちょーモテそう


 ■送り主との一番の思い出は?

 あの夜のことは忘れないお


 ■喧嘩したことは?

 ないお


 ■ラブコールをどうぞ。

 うぃりより純情になれるように頑張ってね><


 ■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

 ・優しい人:ヒーラーのお姉さん。
 ・面白い人:アンドレ・ザ・ニドロフ
 ・頼りになる人:カピラ
 ・繊細な人:デイジー
 ・明るい人:フェロゼ
 ・気の合う人:アシム
 ・不思議な人:イクラム
 ・アクティブな人:ロングソード・グッドナイト
 ・センスの良い人:ジャピ
 ・気になる人:キキ

 \(^o^)/

ゆずはちみつ

2008-06-18
国家試験を受けてきたお。
出来応えは・・わかんあい><
まぁ自分の力は出し尽くしたけぇいいんよ。うほかこいー><
・・・('-'*・・・
終わってからぼくお金ないのに服見に行くの付き合うことになって、でも見よったら欲しくなってトモダチに借金して結局買っちゃった。。
こないだ買ったばっかなのに・・あほじゃね;;
その後おいしー焼き鳥やさんでお酒飲んだら、前は同じお酒でも全然フツーだったのに、今日はすごい酔いがまわっちゃってぐるんぐるんなってたお\(^o^)/
元々お酒弱いけぇしゃーないっちゃしゃーないんじゃけどね。。疲れとったんかな><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あおひたんからバトン回されたけぇやっちゃうお!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。


【バトンを回してくれた人:「あおひ」】

■先ず始めに送り主との関係は?
あんあん

■最初の出会いは?
神無月に~ってクラブに入ったあたりから覚えとるような。
気づいたら知っとったってカンジ・・

■送り主は女性?男性?
ウホッ!…ではないはず

■見た感じどんな人?
天然ちゃん

■貴方から見た長所を3つ。
・話し上手
・気ぃきく
・おこえ

■では逆に、短所を3つ
・引き弱なとこ
・気つかいすぎ
・最近引き強なとこ  あれ・・嫉妬・・?

■送り主を色で表すなら?
白ときどき灰色

■動物で例えると?
ねこ?

■貴方から見た送り主はモテそう?
おしなんとかがモテそう

■送り主との一番の思い出は?
あの日

■喧嘩したことは?
喧嘩はないと思うお

■ラブコールをどうぞ。
にゃんにゃん

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

・優しい人:あおひ

・面白い人:あおひ

・頼りになる人:あおひ

・繊細な人:サウレ

・明るい人:せりたん

・気の合う人:あおひ

・不思議な人:にょろ

・アクティブな人:あおひ

・センスの良い人:あるえたん

・気になる人:にゃんにゃん

ぼく10人もおともだちいないから書けんかったお。。
とりあえず回っとるのを見てない子を入れてみたけど、選ばれた子はちょーレアだお><
あおひたんはまぁ・・気が向いたらがんば><
これブログでやったの間違いだったかな・・


とりあえずおやしゅみ><

タタン

2008-06-16
明日は国家試験だお!
勉強なんて全然してないお!
今日もTWやるお( ^ω^)

・・・('-'*・・・


リンクに大人気トイロたんのブログ三日月ブランコを追加したお。
まぁ毎日見とるけぇ今までと特に変わらんのんじゃけどね><



そんなちっちゃい事なんて言わんでいいし言ったけぇって良い事が起こるワケじゃないけど、『ホンマはね…』なんて伝えたくなってしまうんは、自分がとても小さい人間だって事なんじゃろうね。
言うべき事と言うべきじゃない事の感覚が麻痺ってきそうでこあいこあいー><;

でらどーる

2008-06-11
何か死ぬほど眠かったり疲れてめんどいけぇ溜まったSS貼り付け作業になるけど許してお><

極回避

あんま狙っとらんかったけど狩場きてすぐにポロリ。。

狂戦士


かぷりんを一時外すことになったけぇその間の装備で狂戦士でもほしーなーって思って狩りよったらポロリ><

でもね、合成したら突き補正なくなっちゃったから

狂戦士買取

ジャバライに買い取ってもらったお・・やっぱ引き弱;;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近エルドが過疎すぎて、残ったメンバーがかわいそうじゃけぇ新エルドを作ることになったんだ。
その名も・・・

DeRadol.jpg

DeRadol
これを並べ替えると・・・
ElDorad・・・('-'?・・・
あれれ・・・
まぁ雰囲気あるしいいよね><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピンコたんが入ってるクラブのLvがついに10になったお!
あかく咲く花Clvうp


良かったね><これからもよろしこ><*




続きを読む

クソステ

2008-06-07
先日のサイフリの結果を見せてあげるお!


ピン145ステ

人生\(^o^)/オワタ
何このゴミステ・・・まぁこのLv帯でのナルサイフリも残り1回じゃし、160ぐらいまではこれで我慢するお。。
軽鎧とか手に入ったらすぐ変えるかもしれんけどね><

とりあえずサイフリしたし混乱でもいっちゃるーって思ったら

ぴんこIN混乱7

ひどいよね・・これまだ1匹も倒してない状態よ・・・
めげそうだお;;


でもね、今日1個だけいいことがあったの。
(゜ρ゜*) ボーっと倉庫見てたら昔使ってた中途半端に合成したベルモア改と115細剣があったんだ。
どうせ使わんし失敗していいけぇ合成しちゃろうかなって思ってキニング入れたら+3・・・('-'*・・・
ついでに115細剣にも入れてみたら+3・・

これは・・今日は合成運いける日なんじゃないん?!って思って怖くて合成できんかったモナシャベにも勢いで突っ込んでみたお!


モナシャベ合成

ヤッターンヽ('G^)ノ☆
まぁ紋章買い続けてこんだけレア出んのんじゃけこれぐらいは報われてもいいよね。。
なんかレアでんかなぁ・・

あぁ、あじさいちょっと集めよったら光る魔力の結晶とかいうのがふってきたお。
しねばいいのに・・・





+++おまけ+++

すのぼー

にゃんにゃん

ぴんこサイフリ

2008-06-06
ちょっとシミュってみたんじゃけど、これより良さそうな組み方ができる子がいたらやってくれたらいいお><

S、FはそのままでXAが伸びるかどうか。
たぶんあんま変わらんのんじゃないかなぁって思うんじゃけどねぇ・・
しかも多分この記事かいてすぐサイフリするけぇ後づけになって反映できんけど、まぁ今後の参考に><


[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 S をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv12)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv27)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv35)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv38)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv47)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv59)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv68)まで上げ
能力 A を値 61 (Lv85)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv85->86)
能力 A をUPP 6 (Lv97)まで上げ
能力 F を値 20 (Lv105)まで上げ
能力 A を値 141 (Lv145)まで上げ
L145,S115,H2,I1,F20,M1,X156,A141,P5,R72/144

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
