引き弱にっき


--------

最近

2008-05-30
なんでか分からんけどすぐイライラしてしまうお。
あーめんどいわーーーー
魚食べまくればいいんかね・・

どp

2008-05-24
紋章かって一週間で出た最高額のレアは輝く粉。
しにたいお・・・


てことでレア狩りに疲れて久々にどpで遊んでみたお!

今回は有名なあのクラブの子達が相手してくれました。


ごーんず


こうやって見るとうぃりが倒しまくっとるように見えるけど、勝率は散々だったお・・
うぃり弱くなったなほんま。。
ブランクのせいで万能バリアがどうのとか春風がどうのとかも多少関係あるかもしれんけど、もう時代についていけとらんわ。

現存するテチの装備の中で、215ローブと射手サン以外はたぶん揃える事ができる完全な命中装備なハズなのに、スカスカスカスカ・・・('-'*・・・
装備揃えたマキシが最強になったんかねぇ。

まぁおとなしくピンコたんでskskやっとけって事じゃろ><
じゃーレア出さしてお。。。

初いべ

2008-05-18
ぴんこで紋章かって必死こいて狩りよったけど、何も出ないお・・
そんなんで凹んでたらあるえたんから呼び出しが。

てことで第一回えるど初イベント行ってきたお!
えるど初イベ開催

あぁん><

始まってけっこー皆がぽんぽんレア出してて、いいなぁとか思ってたらうぃりにかんざしが降ってきたんだ!
日ごろの行いがいいおかげだね><
でもね、そしたら

ひどいお

トイロたんが異常に反応するの・・どういう意味だお><;
悪い子は晒しあげだお!

そんなカンジでしこしこ進んでたら、売り場にきちゃったんだ。
でも何も売るものない・・・
そしたらうんkドロップしてたきさなんが売るものくれたんだ!

えるど夢集合

撮影後そっこー売ったよこんな臭いもん・・・


うぃり体調あんま良くなかったからすごい眠かったの。
そしたら何故か

ねおち自己紹介

きさなんが自己紹介し始めたお><;
言わんでもみんなわかっとるって!


ほんで最後にみんなで記念撮影

夢おわり


久々にエルドの皆に会ったり夢とか行ったりして楽しかったお。
また開催するときは呼んでね><
めでたしめでたし。


って思っとったらここでひどい晒しあげされとった;;

ねおちなんて称号はきさなんだけでいいのに><

ねむねむ

2008-05-13
昨日に引き続き、今日もフランス人の人の特別授業だったんだ。
今日は昨日と違って見るだけじゃなくて実習で実際に作ったお。
マカロン作ったんじゃけど、試食で何個か食べて、帰る前に数個食べたら帰ってから歯にくっつくようなあの感触が残ってクソ気持ち悪くて若干吐きそうだお;;
あんま好きじゃなかったけどもう今日でマカロン嫌いになったわ・・・
でも生地絞りよるとき『うぃりいいようぃり』って褒められたけぇチャラにしたげる。。
ばいばいセバスチャン。

+++++TW+++++
ピンコのチャプ13-1が始まってすぐんとこで『ケイレス2のサボテンが3つあるとこにルウと水を汲みに行く』みたいなトコがあるんじゃけど、そのサボテンの位置は分かってもイベントゾーンも出とらんし、そこらへんうろちょろしても何も起こらんの。。
ピンコで経験ある子は攻略法教えてほしいお;;

がんがん

2008-05-12
体調治らんお。。誰か治して;;
今日はフランスのエライらしい人が特別授業にきたけど、なんかいまいちだったような・・
常勤のドイツ人のせんせーのが飴細工うまい気がしたなって思っとったら、放課後そのドイツ人が特別講師の人の悪口言っとったお><
まぁ納得したけど。。



週末はピンコたんを頑張ったんだ。
ようやくメトラになって、サイフリして酷寒2いけるかなーって思っとったら極貧装備でも普通に狩れたお><

でもね、そん時お話ししてた子に、フクロウ兜以外に何のレア出るんかねー?って聞いたら、145サブアームと魔石とか?みたいな言われてやる気まんまんになってたらね、『うぃりっこは賢者が出る』とか
引き弱×引き弱


とか言うから・・・

賢者どろっぷ


・・・('-'*・・・
ひどすぎるお;;


狩りの合間にチャプターもちょこちょこ進めてるんだ。
今回は12のじゃんけんとすごろくのクソいらつくやつ・・
じゃんけんは案外少ない回数で通過できたんじゃけど

チャプ12すごろくループ

このリセットを10回ぐらい繰り返した気がするお・・

引きよわはつらいお;;

だつりょく

2008-05-09
体調も良くないけぇ簡潔に><


Xmasハットインクリ前

ぼくの唯一の夢、S強化X'masハットを装備すること。
全財産はたいて帽子とインクリそろえたんだ。

Xmasハットインクリ後

普段装備用のX'masハット1つを残して全部壊れたお。

その後倉庫に1個帽子残っとるのを見つけて、残りのお金でインクリ買って突っ込んだけど。。

いんくりろぐ


もうお金もやる気も0だお;;おやしゅみ。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
