引き弱にっき


--------

ふぇいく

2008-04-29
最近周りが風邪ひきまくりんぐで、ついに移されちゃったお;;

はよ治してバイトとかしたかったけぇ珍しく2年ぶりぐらいに病院いって薬もらってきたんだ。
ほんで順調に回復しよって、今体感で9割ぐらい治っとると思うんじゃけど、なんか不思議な現象がおこっとんよね。。

数ヶ月前にもそれは1回あったんじゃけど、PCやipodで音楽を聴いてると、半音ぐらい下がって曲が聴こえるの。
なんでこんなダルい時にPC壊れるんやーくそがぁぁあとか思って、何も対処せんままいつの間にか直ってたから忘れてたお・・

でも今回もそんなんなって、前もなったしPCの問題なら原因追及してちゃんと直しとこうって思って、ぐぐったりして調べよったらちょっと怖い話を見つけちゃったの。。


そのサイト(ブログ?)は躁鬱(そううつ)の患者が処方されてた薬”テグレトール”ってのを飲み続けてたら、ある時から周りの電話の音やチャイムの音やら半音下がって聴こえてくるっていうもので・・・

その記事についてたたくさんのコメントの中に、絶対音感をもつ人が風邪をひいて、”フラベリック”って咳止めの薬を飲んだら半音下がる症状があらわれたってのがあったんよ。

それでぼくが処方された薬の袋を見に行ったんだ。
フラベリックあった\(^o^)/


風邪治って薬飲むのやめたらまた元通りになるらしいんじゃけど、それでもやっぱ怖いよね・・
今日もipodスピーカーで流しよったけど気持ち悪くて消しちゃったもん。。

まぁこんなん言ってPCがおかしかったんならぼくただのアホな子じゃけどね・・・
みんなもそういう症状があったら薬の名前を見てみるといいお><



今日ミスチルの『フェイク』って曲をかぼすから落としよっって、何か音質気に食わんなーって思って聞きよったら最後に『ビリビリ・・すべては~』ん?『ショウヘイヘーイ!!』
・・・('-'*・・・

フェイクかまされたわ・・誰やいらん編集したやつは・・・
新しくちゃんとした音の曲とりなおしたお;;


TWは露店放置ばっかでLvはほとんど上がってないお・・・('-'*・・・
売りさばくものも大分まとまったから体調次第でそろそろ狩り再開するかも><

花粉症くさい

2008-04-12
くしゃみが出始めたら止まらないお。。

せりたんからバトンが回ってきたからやるお><
バトンやるんはええけど、いつも回す人がいないから毎回さみしい気持ちになるね・・

☆ バトン ☆


☆注意☆
・嘘偽りなく答えること
・回された人は3日以内に回答すること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


まずはバトンをまわす5人を教えて下さい
❤貴方の名前は?
❤年はいくつ?
❤好きな物はなぁに?
❤恋人はいる?
❤好きなタイプは?
❤嫌いなタイプは?
❤好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
❤好きな音楽は?
❤好きなブランドは?
❤回してくれた人の心の色は?
❤貴方の心の色は?
❤最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください




❤まずはバトンをまわす5人を教えて下さい

・・・('-'*・・・

❤貴方の名前は?

うぃりたん

❤年はいくつ?

22だお

❤好きな物はなぁに?

グラタンー
チーズ系のトッピングはだいたい好きかも><

❤恋人はいる?

んー?

❤好きなタイプは?

たんたん
こまくてかわいー子。気のきく子。

❤嫌いなタイプは?

愚痴しか言わん子。プライドの高すぎる子。

❤好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

☆マンガ
 刃牙、GANTZ、GTO、KYO、魔方陣グルグル なつかしすー

☆ゲーム
 FF6、三国無双、TW? そいやふぁいふぁん10やらにゃー

☆小説
 しょうせつ・・ぼくが本読んだのは松本人志のシネマ坊主以来だお・・

☆映像
 にっこにこ動画

❤好きな音楽は?

 ケツメイシ
 最近奥華子とチャットモンチーの良さがわかりました。あと鈴木さりなは歌がうまい

❤好きなブランドは?

 ぐっち
 ふらんくみゅーらー欲しいお><

❤回してくれた人の心の色は?

 黄色かな><

❤貴方の心の色は?

 まっしろ☆
 トイロたんには負けない
 ・・・('-'*・・・

❤最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょいさ、いつも教えて君だけどまた頼んでいいかな。。
Lv127のテチで、I62M108X120A110が最低条件でFをどれだけ取れるかってのをえるたんとやってたんだけど、えるたんはF22までいくって言ってて、ぼくは10倍ぐらい時間かけてもF14が限界だったの・・
たぶん違いが出るとしたら最初の共通縛り中でのMXAの振り順なんじゃろうけど。。
暇つぶしにぼくの記録を超えてみたらいいお><

OSAKA

2008-04-10
2泊3日の旅から帰ってきたお!

しかし大阪はギャル男とギャルとおばちゃんしかおらんね・・
初日朝10時~16時までバスで移動。
ぼくね、閉所恐怖症なのにバスの天井が死ぬほどせまかったの。。精神崩壊しちゃった。。。

着いたらとりあえず初日はあんま時間もないし服でもみにいこーやーみたいなカンジになってアメ村ぶらぶら。
たこ焼きはおいしかったお、3日連続で食べたお。でもね、荷物持って傘持ってたこ焼き持って食べるなんてできんよね・・
誰や雨男は・・・

2日目はちゃんとお店とかホテル見に行こーってことで何件かいったんじゃけど、いつの間にかまたしょっぴんぐ。。
ぼくはもう初日で足腰死んどったけぇもうそれどころじゃなかったんじゃけどね;;
そのわずかに回ったところで買って3ヶ月1枚も撮ってないデジカメたんを活用してやったお><
あんなに欲しい欲しい言っとったのに買ってみればこれよ・・

ちょっとだけ試しうpしてみるお。
DSCN0018.jpg

DSCN0012.jpg

DSCN0013.jpg


縮小専用いいね!あんな使えるやつだとは思わんかったわ。

ほんで最終日にはまた街ぶらーっとして帰りのバスが出るまで近くの喫茶でもはいって時間潰そうってなったんじゃけど、平日の昼間に人がゴミのようにおる・・仕事は会社でせーやあほがぁぁぁあ
ちょっと歩いたとこに3人入れそうなカフェがあったけぇ入ったんじゃけどね、最後の最後で嫌なことがあったんだ。
喫茶のぼったくり値段のジュース飲むならあんま値段変わらんパスタでも食おうやって話になって、注文しよったら、そこの店員がホンマ態度悪いの・・
お飲み物は頼まないんですか?( ´_ゝ`)みたいな。。いや水でえーじゃろ・・
その小島よしお似の店員に、『お水もらえますかー?』って連れのやつが言ったら、こっち向いて無言で去っていくんだ。
『返事は?』って言っちゃったけど聞こえないフリ・・・('-'*・・・
違う店員さんは普通に『カルボナーラお持ちしました~^^』ってカンジなのによしおは無言で置いて去っていく・・
あいつクビになれや。。。

まぁそんなこんなで色々あったけど、とりあえずぼくは体中の体全てが痛いお;;
もっと鍛えろってことかね・・
でも今日ガッコで身体測定あって1年前より4キロ太ってたんだお!ぶーちゃんよぶーちゃん。
一年前が異常だったんかな。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえずTWイベントは勝ち組にはなれなかったお;;
蒼氷セットは兜しか出なかった><
券ためまくっとったのに最後3日間INできんかったしね・・
あ、あとうぃリは半分凍結みたいなカンジになると思うから要塞とか呼んでもただのゴミだお><
TWやる時はピンコメインでやるつもり・・・('-'*・・・

突きまくり

2008-04-06
最近はずっとピンコやってたお!


墓クノ


狩り狩り狩り狩り・・・いや必死すぎて普通の狩場のSSなんか思いつきもせんかったよ。。
最後らへんちょっとゲロりそうだったけど、休み終わる前になんとか頑張ったお><

ピンコ105Lv

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

途中カウルにゴミ売りにいっとる時に、疲れのせいか(゜ρ゜*) ボーっとしてしまってNPCにセイラフィランギ売っちゃったの・・
まぁエルド倉庫からタマタマぱくって作り直したけどね><

これからはもうペースはガタ落ちじゃろうな。。サイフリシミュするんもめんどいわ・・・('-'*・・・
誰か今よりXA上げれるなら教えてお><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から2泊3日で県外へ就職所のお店やらいろいろ下見にいってくるお。
道分かるやつがドタキャンしやがったけぇちょー心配・・ぼく地元でも迷いまくるのに・・・
行けんかったら買い物観光して地元で就職探しコースかな。。
向こうにこだわっとるワケじゃないけ妥協とかじゃないお><
まぁ見るだけでも全然違うハズ。
それはそうとぼくたちどこに泊まるの・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
