引き弱にっき


--------

ぐだぐだぴんこ

2008-03-27
最近は不規則な生活でちょっと体がおかしいお><
でもやめられないとまらない♪
・・・('-'*・・・


ピンコたんをやるつもりで装備そろえたりステ練り直したりしたんだけど、散々なことばっかだったんだ。。

サイフリして突きにしようと思ったら

ぴんこサイフリ失敗

気づいたら武器もてなかった・・
このあとスキルとって1個Lv上げるのにクラドのじじいから24武器買ってそれで狩りしたお;;


あとクリリンがほしいなーって思っとって、でも最近あほみたいに高いから自分で合成しちゃれーってSH1合成1のクリリンをかって合成してみたんだ。
そしたら精錬キット→-2で突き0\(^o^)/

まぁそれでも合成2で斬り1あるし、砥石で+3+3出ればそこそこ元とれるじゃろって思って突っ込んでみたの。
そしたらね・・



くりりん;;

補正なくなっちゃった;;
引きよわぶりをかみしめてイベントやってくるお。。

ひさびさ更新

2008-03-21
短い休みに入ってやっと落ち着いてきたから更新してみるお><

昨日は高校んときのトモダチの家いったりカラオケだったりで睡眠時間が帰りのバスでの40分のみ・・・('-'*・・・
家帰ったら親がぼくの部屋に荷物あほみたいに置いとってベッドで寝るどころじゃなかったし;;
おかげで今日は久々に昼まで寝ちゃった><
途中犬がほえまくって目覚めるんじゃけどね・・


休み入ってからTWでやったことは、テチをゴミステで1個上げて、アイテムをそろえた・・ぐらい・・・・
義男は全然上がってないし完全に放置キャラ・・・('-'*・・・
ぼく何してたのかな。。

その間に撮ったSSでもうpしとくお!

ぎゃおわん

変な義男にテロられたらるしわんが仕返ししてくれたお!


要塞でえっち

HなSS><

要塞AA

テラテラたんの力作。


そうだ、SSみとったら何やりよったか思い出した。
FF8クリアしたんだお!数年ごしのアルテマウェポンにリベンジできた・・
でもあいつあんな弱いと思わなかったお。。
数年前のぼくゴミだったんだね・・・

次はFF10に挑戦してみるお!
やり始めるまでが時間かかるんよなぁ。。

TWは義男は放置キャラテチは完成したからのんびり萌え萌えピンコでもやろうかなって思ってるお。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
