引き弱にっき


--------

くそぽり

2008-02-29
今日ガッコ終わってちょっと早めに帰ってたら原チャでポリに捕まったお。。
7時~18時まで通ったらいけんとこを通ったらしい・・・('-'*・・・
いつもは18時過ぎて通るからあんな検問みたいなの見たこともなかったけど、今日は17時50分に通って捕まりました・・
10分ぐらいええじゃん。。『運が悪いわぁ』って最後に言ったら、3人おったポリん中の一番若いやつが『運が悪いんじゃないんよ』ってえらげに言ってきたのに舌打ちしちゃった。。
市民の平和を守るおまわりさんはすごいですね><
弱いものから罰金とって給料もらえるとかええ仕事じゃわあいつら・・もっとやらんといけん事あるじゃろ。。

はがえーわぁ・・ぼくの5せんえん返して><


+++++++TW+++++++
そいえば今週のうpでーとからnProの初期化に失敗しました。みたいな114エラー?だったかなそんなのが出てINできんくて、アンインストしてインストしなおしても直らんで、イベントもカオスらしいしもう引退かなとか思ってネカフェからクラブの皆と話してたら解決したお!

どうもうぃりのPCに導入してるAVGってウィルススキャンするソフトがうpでーとされてなかったのが原因らしい・・・('-'*・・・
だからこの問題でTWできない子はちゃんとうpでーとしようね!

しかしイラつく。。ゼリッピ諦めてふぁいふぁんやろうかな・・・

ふぁいふぁん

2008-02-26
こないだの実技が何故か合格してたお!奇跡すぎる><
試験の状況結果を担任に聞きに言ったらボロクソ言われたけどね。。
あのメガネ叩き割ってやりたいわ。。。
あんなボロクソでクラスの1/3ぐらい落ちたのに何で受かったんかは結局分からず。良かったところも一個も分からず・・・('-'*・・・


それはそうと昨日ファイファンを買ったんだお!10と8!もちろん中古。
10はやったことなかったけどガッコのやつとかがおもろいって言うけぇ買おうとしとって、8は600円-説明書無し200円=400円だったからついでに買っちゃった><
PSエミュ落としたはいいけどFF8のROMが英語版しか探せんで悔しい思いしとったし><;

8からやり始めとるけどこりゃ懐かしくてハマるわ。。TWは義男くんモナなったしちょっと休憩しよかな・・・('-'*・・・

ところでFFってファイファンって言うよね?エフエフ?
昔魔方陣グルグルって漫画で『ファンザナ・ファイファム』?みたいな名前のキャラが出てきて、ニケが『じゃ略してファンファイな。』みたいなセリフ言ってたのをFFのこと考えるといつも思い出しちゃう><
どうでもよすぎるけどすごい言いたかったの・・・許して。。

きさなんにヤンキー言われてショックで眠れません。

しょーと

2008-02-21
今日はショートケーキの実技試験だったお。

パイピングで『おたんじょうびおめでとう』って書かんといけんかったんじゃけど、うぃりは早めにやって横に置いてたらふとした瞬間に手があたってチョコの文字がグチャグチャに・・・
そっからもうやる気起きんでスポンジのカットはgdgdじゃしナッペの生はいつもゆるいけぇ今日は固めにしよーって思ったらボソボソ寸前になるし><
ジェノワあがるまでは調子良かったのになぁ。。
結果でとらんけど絶対追試じゃわ・・


+++++++++++++TW+++++++++++++

3週間ぐらい前に『うぃリ復活!!』とか調子こいとったけど実はペットが消えてました。
でもHPの表示は+600された状態だったけぇペットおらんけどペットスキルは反映されとんかなって思ってたお。
そしたらね・・2段階以降のスキルは全く反映されてなかったの;;
しかもそれ気づいたの2日前ぐらい・・・('-'*・・・
どおりであの意味分からんシベとかAGIテチに当たらんなって。。
よぅ集中無しで対人しよったわ><

でもね、そんな中でもぼく頑張ったんだお!

よろぴくぴく

狩場でかましてくれる子はどpで調子乗っちゃらめらお><*


義男くんは装備は一通り揃ったんじゃけど、なかなかやる気がでず狩魔たんに一気に抜かれる始末。。
そんな中将来のためダイアリングでも作りたいなって思ってピラに走っていこうとしてると

BOT天国

・・・('-'*・・・
こんなに大量発生しとるのは久々に見たお。。



あ、何か投票所ができたらしいからここからも行けるように設置してみたお!
投票したい所や名前が多すぎてしぼりきれない><

頭いたいな。。

アンアン

2008-02-11
学園祭も終わり、休み無しの日々からつかの間の3連休だお。

でも明日から座学&実習テスト週間・・・('-'*・・・
なんでこんな一気にイベント組み込むんかね・・ホンマうちの学校あほすぎる・・・


TWはまぁまぁうまくいってる気がするお。
新MAPの敵からでたクシポスからモナクシ作れたし
セイラアンアン

セイラアンアンもできたお><

メトラ作ろうと思ってたけど石とハンマーの予想外の高騰ぶりに手が出せなかった;;
20回ぐらいMRして回避以外MAXになったからこれで我慢するお。。

一応これで義男くんの装備は全部そろったからあとはLvあげあげだけ!
とりあえずアビ発動する180まではやりたいな・・・('-'*・・・

あとテチのペット早く復活してください;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
