引き弱にっき


--------

みそなべ

2008-01-26
昨日はおともだちの家で数人で鍋をしたお。
ネギとしいたけを買おうとする皆に殺意を覚えながらも、なんとかしいたけを買うことを忘れさせてちょっと引きつよ><
みそ鍋って初めてしたけど、案外いけるねあれ。
残り汁でラーメンやらおじややら普通に白飯やら食べまくって内蔵破裂したお;;
その数時間後にお菓子を食べれるおにゃのこは人間じゃないと思ったお><

しいたけの件で引きつよだと思ってたら、その後お風呂入ってたらシャワーが途中からお湯出なくなってやっぱ引きよわでした。。


TWはあるえたんのとこと要塞があったけど、記念撮影のためにやったようなもんだったね><
トイロたんのとこにも既にうpされてるけど一応うp
エルド要塞占拠2


うぃり的には要塞はそんな興味ないんだけど、そんな事より

Image5.jpg


ヤッターンヽ('G^)ノ☆

痴漢男

2008-01-20
久しぶりの更新だお!

ここ数日来る日も来る日もキャラ選してはALT+F4…つまり今流行のシステムエラーってやつよ。
そのせいで死ぬほどやる気が奪われて義男くんも恐ろしくローペースでLvが上がっております。
いや、エラーでとるのはテチだけで、主な装備品とかはほぼ義男くんが持ってて関係ないっちゃないように見えるんじゃけど・・
でもぼくが狩り用のシベや義男やらを作ってレア出し頑張るお><とか引きよわすぎてやだ;;とかやってるのは、全てうぃりがいるからなんです。
狩りなんてイライラするばっかで楽しくないし、レアもぽんぽん出るわけでもないし、じゃぁ何でやるの?って言われたらpkのため。少なくないよねこういう子><

最初はクラブ欄にもいたうぃりくんですが、いつしかそこからもチームからも消え、周りの子が続々と復活するなか萎え萎えふにゃちんになってます。
いつになったら直るんかな…思えば風邪を引き始めたのもこのシステムエラーが発覚したあたりからだったような。。そして今日まで長引き・・・('-'*・・・
でももう風邪はだいぶ治ったからエラーもきっと直るよね!

まぁそんなこんなでブログ更新する気もうせてた間にたまったSSでも貼っておくお。

寝落ち像


モナ水晶成功


告白


寝落ち像さまを飾ったらモナ合成成功して、トイロたんにもコクられちゃった><みたいな絵だね!
ありがたやぁ



ほんで今日もやる気なくTWもそこそこに落ちてニコニコ見たりしてたら、ふとあるえたんが言ってた『痴漢男』とやらを思い出したから探してみたんだ。
あるえたんがチャットでいってたURLは微妙に間違ってたから自分で検索したお><
ご丁寧に漫画まで出来てる・・・('-'*・・・
最初はなんそれ?くだらんタイトルだなwwとか思ってたけど見てみるとなかなか良かったね。それなんてエロゲ?的なとこもあるけど普通に楽しめたかな?こういうの見たらちょっと浸るけどね><
男なら絶対ロリ巨乳とにゃんにゃんする!よねみんな。。

もう明日月曜か…今週来週は忙しくなりそうだなぁ
もっと休ませてお;;

続きを読む

あけました

2008-01-01
おめでとうございます。今年も引き弱なぼくをよろしくだお。

ガキ使おもろかったね!ほーせーのヘタレさには若干イラついたけど。。


TWでは義男くんがぼちぼち育っております。

王子に殺され


数え切れないぐらい死んだり

パーティ花火


新年箱からはゴミしか出なかったり色んな意味でよわよわなぼくでした。


今年は去年よりいい年になるといいな。。



追記は最近またぼくのネットでトラブルが…

続きを読む

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
