引き弱にっき


--------

今日は

2007-11-30
ぼくのバースデーです。
でも一人で買い物して一人で帰りました。
さみしいね・・

じぇのわ

2007-11-26
たまにはTWの話題でも。
F5が直らないからうぃりのスロットF5に万能薬を入れてるうぃりはpkエリアに行くのが怖かったのです・・
うさたんにそのことを言うと『えーうそー童貞ー?童貞が許されるのはry』なんてののしられながら対策を教えてもらいました><

まぁ直ってもそんなに起動させんきがするけど・・・('-'*・・・

代わりにといっちゃなんだけど、最近頑張ってるぼくのサブキャラ初登場だお。ででででーん



20071126214937.jpg

せつないよね、こんな状況・・
そしてせつない装備。

ついでにぺたり
20071126215157.jpg

セイラ槍でかなりの火力がでるのでさすがシベーと思いました。
そしてこの子先日メトラになったお!
廃人ふぁけと比べるとtnカスだけどぼちぼち育ってます><
槍だとXAがあまりに確保しづらいから、棒にしたんだけどシミュの50%を大幅に下回ったお;;

メトラ作成成功したと思ったらそういう仕打ちですか・・



今日は実習でスポンジ作ったんだ。あのショートケーキとかの土台の。
2台焼いて1台はなかなか。もう1台はちょっと立てすぎて固いびんびん><
ひ弱なぼくには手動で2台の生地を立てるのは死ぬる思いでした。。

帰りにお好みをガッコの子と食って〆
お金が~ひらひ~ら~
1枚1kとかアホか。

エスカルゴを生まれて初めて食べたお

2007-11-20
最近ストレスだらけで死にそうだお。

今日は大失敗をしちゃった。
パイ生地の実習で、バターを包み込むデトランプっていう生地を作ってる時、以前水を入れたときダム決壊しちゃったから怖がって水をちょっと少なめに入れたの。
ほんで生地をこねこねして形ができかけたところで水分が足りんことに気づいて水足したらすでに手遅れで・・・
岩のように硬い生地が出来上がったお;;

それで硬いバターを包み込んで伸ばすなんてことはできるはずもなく、伸ばしよったらバターははみ毛るし、もう自分が何ていう物体をのばしよるんかさえ分からんぐらい荒れ放題の肌のような生地・・


数ヵ月後の学園祭の構想も考えんといけんし、こないだハメてくれたクソ女とも来週から実習班一緒じゃし、ストーカー気味の男もからんでくるし、意味分からんことで悩んどる子のお守りもせんといけんし、こんなうっぷんをどう晴らせばいいんですかいいんですか・・・('-'*・・・

TWもPOT代さえ取り戻せんぐらい引き弱びんぼーだしなんだろこれ。。
胃がいたいお><

ひぐらしの更新が唯一の楽しみ

2007-11-15
最近は疲れすぎて何も更新する気がおきないお。。
風邪ひいたけぇタバコ吸うの控えようと思ったらもう2週間以上すっとらんし・・=治ってないってこと;;

なんかもうこの頃は動悸みたいなのがして、風邪とはまた別の何かになっとる気がするお><
そろそろ寿命かもしれん;w;

ほんでね、今日モンブラン作ったんじゃけど、持って帰るの忘れたの。。
よりによって明日はホテルで研修があって、土日はガッコないけぇ次あの子を持って帰れるのは来週の月曜・・・('-'*・・・
絶対食わんわ・・くさっちゃうお;;


TWは升臭いうpでーとがあったらしいけど、ぼくはINして5分狩ってしんどくて寝ちゃいました。
ピンの脱帽アイテムが永久に続いて700円ならかってピン育てなおそうかと思ったけど、月700とかいうボッタをはたらいてくれたからシベ一筋でいけそうだお!
でもそれもここ最近の体調不良でちゃんと狩れず超ローペースでLv上げ><
日々が苦痛だお。。

でにっしゅ

2007-11-05
昨日、6時集合ボーリングの予定。
バカみたいに急いでなんとか間に合う。待ち合わせ時間に間に合ったのとか久々・・・なんてことはないお><

イキナリ5G→飲み→終電の時間&次の日早く出んといけんかったけぇ帰るのは当たり前だと思ってたら・・・

更にボーリング5G/(^o^)\

いやアホじゃろ、、常考・・・
終わってから原チャおいた駅までタク。連れが運ちゃんを口車に乗せて1kぐらい下回って連れてってもらう。
そこで原チャで帰ろうとしたら、駐輪場のシャッター閉まってた;;

結局自宅までタク。。遊んだお金よりタク代のがかかってるお・・・

自宅帰って3時間弱寝てキツイ先生の実習でバテバテになって、さて帰って寝よう。じゃなくて前々から映画の約束してたからバイオハザードⅢを見にいきました・・

終わった・・全て・・・疲れたの一言。
せっかく風邪治りかけとったのになぁ。。
日曜の要塞がどうなったんかいまだに分かりません。
どっちでもいいよ><
お金くでさい。

風邪がぶりかえしました

2007-11-02
今日の要塞は久々に楽しかったお!

懐かしい面々と戦うのはなかなか刺激があった><

しいて悪いとこをいえば、途中から12時石に3人以上に攻められたらぼくのPCが固まって一歩も動けなくなったこと・・

だからそれからは人の少なそうなとこをフラフラとさまよってたお;;

まぁそれでもけっこーな人と戦えたからいいかな><


20071102111317.jpg

おつかれちゃんー

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
