引き弱にっき


--------

さいふりとか

2007-10-29
最近ちらほらとウワサを聞くサン鯖の子らがどpにいたりして、いろいろと触発されたから思い切ってサイフリを決意したんだ!

500円スクロールかっていざ!と思ったら・・・・



20071029194055.jpg

アップロードした直後ID丸出し画像だった><;
攻撃型だった・・・;;
うさたんの『とりあえずDEF型作ってみたらいいんじゃない?』とかいう意味の分からんドS発言をスルーして1000円スクロール買いました。。

1500円分のサイフリ代の効果はあったんか分からんけど、ランダムだけで見るとそこそこ><
でもね、そのランダムのよさに気づくのが遅すぎて引きを生かせず無駄運ってカンジになりました/(^o^)\

もういいお。。でもやっぱこれだとテチに歯がほとんど立たんのよねぇ・・
まぁ万能は無理じゃけしゃーないね!

サイフリ後要塞だったんじゃけど、やっぱ要塞だと前のステよりこっちのが狩りステから喰らわんけぇいいかな?
でも、もっと戦い楽しみたかったのに、始まる前にもジョーダンっぽくだけど長く戦いたい意思を言ったのに、そっこー石でてそっこー壊れて10分もたたんうちに落ちたんだ。
とても残念。そんなんで何が楽しいんか分からん。
門がなかなか壊れんでやっと12時壊してしんじゅー倒して大結界出たってのなら、いっぱいいっぱいの状態で興奮しとってそのまま勢いで壊してしもうたってなるのも分かるけど。。

誰が壊しよったんかみとらんけぇ知らんけど、ちょっと腹たったかな><うちのクラブでそんな子がいたのが残念だお;;


ちょっと愚痴っちゃったけど事後記念撮影。
20071029193837.jpg

ひねくれた集合具合がまたエルドらしいね><

引き弱生活

2007-10-23
ぼくね、先週一週間紋章もってたんだ。

そこでどp篭ってたら懐かしい子がいたの。

20071023191041.jpg

久々すぎて最初すれ違ったとき誰か分からんくてつい右クリックしちゃった><


それからもず~~~っと黙々と一週間うぃんき狩ったのに、帽子でなかったお;w;
外国の子はいじめてくるし・・・


20071023191228.jpg

20071023191244.jpg

ひどいよね;;


リアルでも財布なくしかけたり、打ち子で初マイナスなったり、夜中に40分ぐらい外で寒い中待たされたり、大三元ゴミ箱がスカスカだったり、軟骨に穴空けてもらおうと思ったらピアサーが途中で止まって半分手動だったり、犬がうぃりの部屋で2日連続うんkしたり、良い事が全然ないお。。

はぁ・・・


続きを読む

モバゲーのミニメはめんどい

2007-10-15
何を思ったかぼく試しに課金釣りをしてみたんだ。

課金エサ10個で60円。うんまぁええわ・・買うかーってなって
うさたんに竿は買わんの?みたいな事言われて竿の存在に気づき思わぬ買い物をしたお;;
それで頑張って釣ってみたらね

20071015000159.jpg

ひどいおね;;1個も使えるものがないただのスロット圧迫・・・
しょっぱすぎ><


最近はもうちょっと財産がいるから紋章かったんだ。
でも半日つぶしても何も出なかったの><

むしゃくしゃしてたら羽がふってきたお!
20071015000450.jpg

んなこたぁない。

ほっしーなぁー

れーりゅっけん

2007-10-09
( ´ー`)フゥー...
何もかもしんどい・・憂鬱すぎだお。


昨日クラブLvうpしました。

20071009191021.jpg

おめでと><

とんとん

2007-10-08
せりたんからバトンが回ってたから頑張ってやるお><


バトンルール
1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きですw
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

●お名前は?

紳士うぃり

●ご職業は?

専門学生

●資格は持ってる?

車と英検ぐらい・・・('-'*・・・

●今悩みは有りますか?

IPPAIOPPAI

●あなたの性格を一言で言うと?

純情><

●誰かに似てるって言われたことある?

中田なんとかってよく分からん人。。ヒデじゃなくて。
あとほぼ毎朝モアイっていわれる・・・('-'*・・・

●社交的?人見知りしちゃう?

ちょー人見知り

●人の話には耳を傾ける?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頭には入りません><

●ギャンブルは好き?

ギャンブルなんて身を滅ぼすだけよ

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物

グラタン

嫌いな食べ物

ねぎ、しいたけ

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

かあいい、やさしい、気つかわんでいい、空気よめる、貢がせない子><

●親友と呼べる友達は何人いる?

1人かなー

●バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。

正直この人・・
らびゅらびゅ><

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?

わかんあい・・

●これのためなら一食抜ける

おかね

●もし自由に使える10万円が有ったら何に使う?

デジカメとオーブン買うかな
なんかリアル・・・('-'*・・・

●将来の夢を語って下さい

ぼくのゆめはおかしやさんです

●好きじゃない相手と付き合える?

嫌いじゃなければあるかも?

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?

いえす

●S?M?

両方><v

●甘えたい派?甘えられたい派?

(゜ρ゜*) ボー

●何フェチ?

脚そして脚

●どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など

細すぎよりはぽちゃ気味かなぁ
むっちむっち

●どんな体型が嫌い?

ゆーてそんなブクブクちゃんもやだお><

●どんな性格の子が好き?

甘え上手。あれ?これ魔性?

●遠距離恋愛はあり?

かも?

●束縛する人?

人並みに

●束縛する人と付き合える?

おふこーす

●元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

嫌じゃけどぼくは残す><

●異性のどんな行為に胸キュンする?

あひる口

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします(印象付)

暇な人あげゆ><

『略し方バトン』
下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください
【1】パーソナルコンピューター

PC

【2】ディズニーランド

ディズニーランド

【3】マクドナルド

マック なんかマックってフランスかどっかの言葉で卑猥な言葉らしいね。。

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉

キムタク

【6】気持ち悪い

キモイ

【7】自転車

チャリ

【8】警察官

ポリ ポリなんて嫌いじゃぁぁ

【9】パトロールカー

パトカー

【10】プレイステーション

ぷれすてっ

【11】コンサート

コンサート

【12】携帯電話

ケータイ

【13】オレンジレンジ

クソレンジ  いや普通に呼ぶけど…なんか好かんねやつらは

【14】自分しか略さない言葉

なっしん

【15】次にバトンをまわす人

ぼくはバトンストッパー

青ドン362がとれない

2007-10-07
今日はうちこだったお。
初猪木いかされて、朝一から34kぶっこみ。
久々にこんなにぶっこんだお・・

けど昼過ぎに奇跡的になんとか取り戻していい流れかな?って思ってきたごろに何と移動要請/(^o^)\

しかももうあんま見たくないと思ってた青ドンへ。。

クソマネの腹立たしい部分を久しぶりに垣間見てしまったお。


結局青ドンは全てマイナスでいとふゆ。

時給は高校生のマック並でしたとさ。
そして明日学校の子が月見バーガーおごってくれるって言うからいってくるお。
安いやつなんて言わないで><

近況まとめ

2007-10-02
エルラで何がドロップするとかなんか色々噂があるけど、うぃりはサイモペインの粉しか出ませんでした・・

20071002000641.jpg

あげくにこんな仕打ち受けるし;;
経験値2mたまってたんだお;w;
粉でいいから出てお><
うさたんが最強の座をさらに硬くしたから粉でもないと、もううぃりは手が届かないお。。

昨日どpにいたら変なテチっこに言葉攻めされて泣かされそうだったお。
でもぼく負けない!


うちの犬のパピたん。元気すぎ。その元気分けてほしいお・・


打ち子。先週はジャグの気配らしかったから行かんかったけど今週は何の台でも頑張る>< ぼんびーだから;;


10/1誕生日の人おめで㌧。幸せにね。


最近前から興味のあったDJMAXってのを始めてみたんだ。
1回PCまっさらにしたから、前のPCの状態で先に進めんかった変なクセがなくなっとるかなって思ったんだけど案の定できてよかった><
でもね、知り合い0だから寂しいの;;
やってる人いたらうぃりにスパルタしてくれてもいいお^^

あと書き忘れとった。今ネットは何人かに勧められたSleipnirってやつで開いてるんだけど、そこからこのブログ開いて画像を貼り付けようとしたら『Javascript void(0)』だっけ、そんなんが出て貼り付けれないの。。
どうすれば直るか分かる人いたら教えてほしいな・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
