引き弱にっき


--------

ぱぴー

2007-09-21
複雑な事情で今日からぼくの部屋にわんちゃんが住むことになったんだ。
もし飼うならミニチュアダックスが良かったんだけど、パピヨンたんがきちゃった><
しかしうっさいうっさい・・ワガママおじょーでぼくの手には負えないお。。
夜寝かせてくれるんかな・・・('-'*・・・
とりあえず記念に写メってみたお。

20070921194540.jpg


なついてくれるといいな。。

しゃるんるん

2007-09-17
昨日リアル知り合いにゲーム内で初目撃されちゃった。
しかもそいつおにゃのこのお家でにゃんにゃんしながらTWに仲良くIN。

kaiou.jpg

いやまぁいいよ・・応援してる!



ほんでサブでイベントを野良でやってたらこんな場面に出くわしちゃったんだ。

20070917220813.jpg

うん、まぁ否定はせんよ・・ぼく弱いもんね;;

その後ぼくが本人ですとは言えず終わったけど、まぁいいアイテムも出たし満足満足。
またどpで会ったらその時よろしく^^

明日からまたガッコじゃーめんどくせー
とりあえず噂で聞いたFEZってやつをインストしてみたから気が向いたらやってみるお。

ド━━━(゜ロ゜)━━ン!!

2007-09-16
青ドンだったお。
完全に知識0の状態でいったからわけわかめでした・・・('-'*・・・
ゆっても一応打ち子だから数時間打てばなんとなく解除役やら通常時の打ち方は分かってきたんだけど。。
どうしても分からんかった致命的なのがBIG中の打ち方。
前日までのBIG最高獲得枚数が362枚なのに、ぼくがどんだけ小役外さずに頑張っても351枚しかとれない・・・
これは絶対特殊な打ち方があるんだろう。

一日でBIG25回ぐらいは引くだろうから1回10枚の差でも相当ヤバイと思って、BIG10回ぐらい引いた時点で知り合いにメールしたりケータイで情報集めようとしたけど、結局分からず・・ケータイのは会員登録とかせんと見れんとかほざくしマジ意味ねー('A`)

打ち方分かったのは帰宅してPC見てから。。逆押しかよーーー
結局27回引いたから単純計算で27*11=297枚=5400円の損\(^o^)/
いろいろ計算したらそのおかげでぼくの取り分は1000円ほど減ったお;;

まぁ今の機種で浮いただけましかな・・・('-'*・・・
久々の打ち子にっきでした><

いべんと

2007-09-15
始まったね。
ぼくは緑風船があれば他に何もいらないんだけど、風船さえ何もレア出ず、イライラしてると何十個目かでやっと出たお!

20070915001224.jpg

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

テシス持ちのうぃりにはどうみてもただのスロット圧迫です。
交換できんし捨てると1SEEDだしどうみてもゴミ・・・
名前だけかっこよくてどうすんや。。

こんなんええけ緑よこせやぁぁぁあああぁ


明日は数ヶ月ぶりの打ち子いってくるお。
うん、相当お金やばいの・・リアルもゲームも・・・('-'*・・・

びすきゅい

2007-09-12
いやぁ、変なサイトが開かれんくなるって素晴らしいね。快適快適。
CabosまたDLしようかな・・・('-'*・・・

今日はメレンゲ手立てしすぎてひ弱なぼくは腕が棒になりました。
さらに190℃のカマにはいっとった鉄板でヤケドしました。お嫁にいけない><


昨日51マキシで旗に参加したら、POTを連打してるやつがいて、「堂々とディレイ無視ですか^^^^;;」とか思ってたら他の子らも連打してて、あれ、、もしかして・・・
旗取りPOTでした/(^o^)\


今日の感想、すき屋のチーズ牛丼はうまい。

てらやばすぅ

2007-09-10
試験1日目いとふゆ。
今日はまぁそこそこだったけど明日のがやべぇー

でもね、今そんなことよりもっとやばい目にあってるの。


ネット開いたらその開いたページとは別に別のブラウザが開いたり、新しいタブ開いてもそれ以外のブラウザが開いたり・・・
最近ではネット開くどころかPC起動させると同時に開かれちゃうんだ・・
それがどんなページかっていうと外国の広告サイトみたいなページになっちゃうの。。
いつか変なサイト踏んでしまったんかねぇ('A`)

スパイウェアチェックとか3,4回してそれだと思われるものも出てきて削除してるんだけど、やっぱそれだけじゃ直らなくて・・・('-'*・・・
どうすればいいのか誰か教えてほしいお。。

ちなみにウィルスチェックしよったら途中でTWのnProが検出されたのでやめました/(^o^)\
危うくnpro削除するとこだったお。。

一昨日は共有ツールのexeファイルにトロイがはいってたし、ちょっとこのままじゃヤバイ雰囲気なんです・・

あの変なサイトが出てこんくなる方法がわかるひと、お願いだお><


踏まんほうがええんだろうけど、どんなサイトが出てくるんかってのを追記でURL貼っとくからもし怖いもの知らずの子がいたら踏んでみて原因究明してくれてもいいお><

続きを読む

ひゅるるー

2007-09-07
苦痛すぎる合宿から開放されたお。
カッターとかいうクソしんどいボートに乗ったり、つまらん話聞いたり、唯一冷房がきく宿泊部屋内の設定温度が28℃固定だったり、まぁ・・暑いのがホンマきれそうでした。。

筋肉痛がみんなより半日遅れてきてるぼくはもうガタガタです。

ゆっくり休めると思ったら休み明けたら即テストです。
ホンマしんでください・・

ぐったりぐったり

だるだるー

2007-09-04
明日から3日間合宿だお。。
せっかくPC返ってきたのにあんまいじれてない;;
ひぐらし解のゲームを某共有ツールで落とせたからそれやってるんだけど、タバコ代もヤバイ今そんなことしとる場合じゃない><

昼ごはんはいつも自販で130円のレモンウォーター。
昨日は打ち子行くやつと学校行く前偶然鉢合わせて、夜○○円勝ったっていらん報告を受けました。しねばいいのに・・・
うぃりもガッコ休んで行きゃ良かった、いや本気で。

そんなひどい目に合いながらもこないだ学校の子が誕生日じゃけぇってから夜ご飯おごってあげたぼくって紳士でしょ^^
カツアゲなんかじゃないお;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
