引き弱にっき


--------

やっと

2007-08-31
やっと、やっと、、ぼくのPCが帰ってきたお。
何週間待たせるんや・・・
かえってきたぼくのPCたんは素晴らしい生娘になっておりました。

バックアップ取ってなかったからな~んにも残ってない。
数年ためたあらゆるデータが全部\(^o^)/オワタ

初めて登録した顔文字が\(^o^)/とはさすがだねぼく。

少ない夏休みを一週間もつぶしてくれた怒りはどこにぶつければいいんでしょう・・・('-'*・・・

不満はしぬほどあります。うぃりのキャラが分からんくなるぐらいに病みました。


とりあえずただいま><

かみなり

2007-08-21
先日雷でPCが逝きました。
電源つかない;;
今はネカフェから書き込み。。。
なので一週間ぐらいは使えません
もっとかかるかもしれません><
それまでみなさんさようなら・・・

やけーめぐり

2007-08-19
学校のトモダチらとドライブがてら夜景を見に行ったんだ。
夜12時ぐらいに近場の駅に迎えに来てくれるって予定だったからけなげに待ってたんだけど・・・
1時に来やがったお;;
道迷いすぎじゃぁぁあぁ

でもでもそれから見に行った夜景は超きれいだったけぇ許したげる><

それからもう1つ見に行って、皆(-.ゞ ネムネムでドライバーの家に。

2時間ぐらいそいつを寝かして、連れて帰ってもらう為たたき起こして運転させたらフラフラで事故りそうだったから、一睡もしてないペーパーうぃりが交代させられたお^^
『うぃりが普通に運転しよる~(゚д゚)』とか言われました。軽くイラッとしました。

何か寝てないのにあんま眠くないな。。体バグッとんかね・・・
あ、、でもなんか、、、つわりが _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あと一週間で学校始まる…休みをあと5、、いや3年ください;;

なんか

2007-08-14
何もないワケじゃないんじゃが書く気にならん。。
気だるさ全開\(^o^)/

採点機

2007-08-07
バイトゥの面接にいったらえりあしとヒゲ剃れ言われたから行かん事にしてやったお。
パチ屋のくせにそんなん気にしたくないわ・・
もう打ち子再開しかないかな。。

その後カラオケに誘われたからオールいったんだけど、そこで採点つきでやったんだ。
そしたらね、他の子たちは普通に90点とかでるのにぼくだけ50点とか・・・('-'*・・・
あぁ、エコーかかりすぎなんかね?とか言って調節してみたら

12点

ちょwwwwwwwwwwwww

ぼくそんなに音痴だったのかな・・・
全てを打ち砕かれたお。

そして寝てなくて死にそうだからおやすみなさいませ。

あついー

2007-08-05
ぼくチョコに嫌われてるのかな・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
