引き弱にっき


--------

追追試

2007-07-31
電車とバスの時間がかみ合わず、徒歩40分ぐらいかけて朝っぱらから競歩。
さすがに3回目だからそこそこのものはできたけど、何か多分ぼくシュークリーム嫌いになっちゃったお・・
食べるどころか見るのも気持ち悪い('A`)
皮のにおいまで鮮明に出てきちゃう;;

もういいはじけちゃお

ほーじ

2007-07-30
自分の生きている間に何をしてきたかということをあの世にいる方に報告する、それが一番の目的なのです。ほえー
この時期スーツ着るんはつらいね…まして礼服とか光を吸収しまくりんぐ・・・('-'*・・・

明日は再追試。いつになったらぼくの夏休みが来るんだろう><

えるどの思ひ出

2007-07-23
今日はテストの結果発表・・はおいといて( ´_ゝ`)
トモダチに誘われて久々に服を買いに行ったお。
金ないのにホンマ垂れ流しよ・・
しかも家帰ってから見たらなんぞこれーー1!的な後悔ぶり。




昨日はエルドの初要塞だったから皆興奮してたけど、意外と早く終わっちゃったね。
でもやっぱ自分のクラブのこれが見れるとちょっと嬉しいかな?かな?
20070723234447.jpg


20070723235024.jpg

集合写真も撮れて満足>w<


あ、そいえばちゃんと匿名でコソコソしたかったらもうちょっと足がつかないように賢く頑張ろうね><
悩みがあればうぃりに直接言ってくれたら聞いてあげるお;w;
20070723234720.jpg

なるほど。


うざいなら相手しちゃるけ殺しにおいでや

これくしょん3&4

2007-07-22
( ´ー`)フゥー...
ちょー時間かかったお・・

こんなに数たまってるとは思わなかった><

やっつけだけど許してね!

20070722133838.jpg

20070722134951.jpg


どp以外も混ざってるけど(゚ε゚)キニシナイ


疲れた・・・

ものくろ

2007-07-22
気付いたらSSがいっぱい溜まってたから整理するお。

20070722121938.jpg

モノクロかこいー。

整理しようと思ったらたまってるのは全部これくしょんだった・・

てことでパート3はまた後でうpするお><

おわたじんせい

2007-07-19
今日はシューテストだったお。
生地はまぁまぁだったけどカスターが生と合わせたらボソボソに・・・
後で食ってみたら何かしらんが味薄いし。。
追試になりそうだな・・・('-'*・・・
人生\(^o^)/オワタ


最近ね、隣のクラスの男の子に妙に好かれてる気がするんだ。
タバコ吸わんのに喫煙室いったら何故かおるし(そしてうぃりに超話しかけてくる)メールとかけっこーくるし。。
その子けっこークラスで浮いてるらしいの。
他の子曰くちょっと優しくしたらなついてくるんじゃないん?的な。

別に優しくした覚えないんじゃけどな…話も何言よんか半分ぐらい分からんけぇテキトーに聞き流しよるし・・・('-'*・・・

おにゃのこならストーカーでも歓迎するのによりによって・・
もうテストがダメだったことよりも凹むわ('A`)
人生\(^o^)/オワタ

ハマチすっきすっき

2007-07-17
今日は他の科の子たちに誘われてシースーに行ってやったお。
その中の1人が明日誕生日らしく、一緒に行く男の子がオゴッてあげるとのことで。
ぼくは?
J I B A R A ( ´_ゝ`)
ぼく死ぬほどお金ないんだけど・・・

でも周りにつられちゃったか久々のシースーで浮かれちゃったかで普通にガッツリ食べちゃったんだ。。
回転寿司のクセに飲み行ったぐらいの会計だったお;;

木曜は実習テストじゃけそれまではバイトできんしなぁ。。
金もやべーがテストもやべーーー

ちゃんと作れるんかな・・・('-'*・・・

着うた

2007-07-16
今日初めて着うたを作ってみたお。
ほんとはどっかのサイトからぶち抜いてケータイに送っちゃろうかと思ってたんだけど、一向に見つからないからしょーがなく自分で作業したお;;

しかしケータイはサイズオーバーが激しすぎるね。
なんて軟弱なやつだ。

ひぐらしの原作やってみたいなぁ・・・('-'*・・・

腰痛なおして><

2007-07-15
何年かぶりに花火したお。
あの煙の匂い最高よね、うんうん。
そしてその後夜中の2時におにごっこしました。この歳でオニゴって・・

台風来るとかいって全然期待ハズレなカンジでショックだお(´・ω・`)
wowwow~風よふーけよ雨よふーれーよー
wowwow~たけり狂うー嵐になーれー

てら懐かしすぅ

イタイイタイ

2007-07-10
今日は散々でした。
プリンを作ったんだけど、カラメル作ってる最中にナベの取っ手の金具に指が当たってちょっとヤケド。
プリンを湯煎焼きしてカマから出す時、軍手の左手親指が160℃のカマに入ってたお湯につかり、そこで手を離すとプリンの命が散っちゃうから離せず・・・

テーブルに鉄板置いてソッコー軍手とったら指が終わってたお\(^o^)/
氷を持って冷やしたりしたけど、すぐ溶ける。
氷がなくなると指が萌え燃えるようにアツくてイタイイタイ><
泣きそうになりながら志々雄真を思い出してたお。

水ぶくれとか何年ぶりだ・・・('-'*・・・

うんうん

2007-07-08
おっきした

らぷらす更新

2007-07-08
これから飲みいってくるお。
お金ないのに・・破産しちゃう><


そして皆にお願いがあるんだ。
この外見装備でセンスある染色を考えてほしいお。
20070708154402.jpg

200色を使ってくれたほうがいいかも?
↑はドアラたんの画像ね。

気にいったのがあったら採用させてもらうお!
商品は・・・・へへ

ひゅう

2007-07-02
今日も\(^o^)/オワタ
色んな意味で\(^o^)/オワタ
はぁ・・・

じゅー

2007-07-01
べっ、別に寝落ちなんてしてないんだからっ・・!!1
あの称号はきさnnだけで充分だお。
最近pk負けまくりんぐだなー。
うぃりの時代はもうおわたね><

でも頑張ってこれくしょん溜めるお。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
