引き弱にっき


--------

ひぐらし

2007-06-29
見終わったお。
最後らへんになってようやく真相が見えてきだして安心したお!
第二期が出るとか出ないとかよう分からんけど、期待しようかな。
小説もあるんかいね?
梨花ちゃんのっちょっといいとこ見てみたい~( ・ω・)

ただいま

2007-06-27
研修合宿の代休だったから今日は遊びにいったお。
何をしても楽しめないお。ここ数ヶ月特に。
今日の事、明日の事、何を考えても憂鬱に・・・('-'*・・・
いつからこうなったんだろうね。
おわたおわたー

オヤシロサマ

2007-06-23
最近なんか知らんけどひぐらしの~ってやつを見てます。
怖いの苦手なんじゃけど・・ぼく病んでるのかな・・・
こあいけどあのストーリーの関連性がよう分からんから、それが解けるまでは頑張って最後まで見ようと思うお。

明日から3日間研修合宿とやらがあるそうです。
マジ行きたくねー('A`)
癒されたいお・・・('-'*・・・

最近書けない

2007-06-20
自分のランクを理解してないのにしゃしゃってくるアフォはしねばいいのにね。。
目にも精神的にも毒じゃあのクソ女・・・
お前が楽な仕事ばっかしとるけぇチームの仕事が進まんのんじゃい。

っていう愚痴はおいといて、とりあえずトイロたんの人気に嫉妬。

SAIKAI

2007-06-15
明日は休みを削って自主練に行くんだ。えらいでしょ。
その後カラオケオールとかいうよく分からんのに誘われかけとるけど、正直行きたくない・・ぼくの休みが><

まぁあんま好きじゃない子からの誘いってこともあるけど・・・('-'*・・・


今日原付で帰っとたら、前におるマフラーがブンブンうっさい車がうぃりの家の前でぼくと同じように止まったの。
どこのヤンキーやこいつ。とか思っとったら中からオッサンが窓ウィーン開けてこっちに手振ってきとる。。
小学校からの地元の知り合いでした/(^o^)\

学校終わって考えとった金曜終わりのにゃんにゃん計画が崩され、ソッコー帰ってきた事を後悔しとったけど、おかげで久々の再会ができておもろかったけぇ許しちゃる、うん。


ダイソーで3点買って、諭吉を出すのは忍びないね・・・('-'*・・・

きゅいーん

2007-06-14
負けるなら打つな、打つなら負けるな。

いい事1個ぐらいないとしんじゃうお・・・


なんかSSがいぱいたまってたからちょっと整理にぺたぺたしとくお。
ネタがないない思っとったけど、ただ単に撮ったの忘れとるだけだった><

20070614201819.jpg

アビリティ出そうと篭ったけど・・・

20070614202007.jpg

全員違う武器。テチエルウィーバー。

20070614202421.jpg

さいてーです><

20070614202528.jpg

てるてるゲットだお!


好評(?)のコレクションはさすがにもうダブる子が多いから揃わないんだ。
金一封SS寄付でもしてくれれば載せてあげるお。
計量の週は疲れる。ううん独り言><

(;´ρ`)

2007-06-10
ちょっと休憩しようと思ったらまたベッドでねんねしてたお。。
気付いてTW再開しようと思ってもPC消すだけで精一杯・・・('-'*・・・

最近2日に1回はこれだな('A`)
しんどいお

緑傘\(^o^)/

2007-06-08
最近復活したようだけど、誰かガナスレのURL教えてほしいお><

フロランタン

2007-06-04
MR+20、クリ率中つけてみたお。
もう上は諦めたほうがええかもしれんね・・・('-'*・・・

INTブレカンMRモナカ狩りステ自重。

最近ふられまくりんぐのうぃりたんでした。寂しいお><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
