引き弱にっき


--------

ばーみやん

2007-05-29
人の耳に穴開けてあげるのってちょっとビクビクするね。
今日開けてあげた子の耳たぶがあまりに無くてびっくりしたお!

今日ね、ベイクドチーズケーキを作って持って帰ったんだ。
夜飯を学校の子達と食べたあと帰宅して、袋に入れたケーキを見たら・・・


粘土みたいに丸まってたお;;

家族にあげようかと思ってたけど悲しかったから自分でモシャモシャ食べたお。
最近太りそうでこあい><

ぱんちゅ

2007-05-26
学校終わってから同じ学校の子の家にお泊りにいったお。
飲んで寝て起きて一服して寝て食べて寝て寝てnry

行ってから24時間後に帰宅。
何しにいったんだろ・・・

まぁまったりして落ち着いたからいいお。

にんじんケーキ

2007-05-21
うーん、、いまいちじゃったね。。
今日せんせーに最近顔色悪くない?って言われたお。
ぼくいつも弱ってるからね・・・

これくしょん2

2007-05-20
うぃりのどpコレクションSS第二弾が発売だお!


20070520204151.jpg


人によっては与ダメの残り香が残ってると思うけど、やっぱこれでも分かるように、fibくんは他のXAカンストでMR(ほぼ)初期のマキボリより約半分の被ダメ、そしてあの避け具合。
例えるならフリットのAGIがカンストしたってカンジのステじゃね、うん。

だからこっちとしては常に補助ありの相手と戦ってる気分だったかな。。
ミステ→万能でこっちの補助切れたときに連打たれたら一発で沈むぐらいの火力はあるし、/(^o^)\ナンテコッタイだったけど、まぁ勝率は半々ぐらいだったしちょっとは刺激になったからいっか><

まぁ、、編集が地味にしんどかったお・・


それとね、TWをプレイしてて昨日初めてFCの景品もらったんだ。

20070520204842.jpg

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

よーさい

2007-05-20
昨日はそこそこアツイ要塞だったお!
教授とかfibとか変態ステの子たちが相手だったからけっこーしんどかった;w;

最近は魔杖テチと戦うことが多いから春風をちょっとだけ使えるようになったんだ。
でも教授の前ではそんなの意味なす><

まぁなんだかんだで勝ったから記念撮影に参加してみたお。


20070520112830.jpg


明日はいつもより早く起きないといけない日。やだな・・

ねむねむねむね

2007-05-17
最近あかん、、TWにINするにはしても気付いたら起動したままお布団の中。。
こないだの要塞もあまりに暇で、途中からテラノたんの上で座ってたら気付いたら要塞終わって3時間ぐらいたってて、クラブ追放されてたとか。。
昨日も20分ぐらいだけ布団でごろごろしようと思っとって気付いたらいつも起きる時間の朝6時過ぎになってました/(^o^)\ナンテコッタイ

そいえば昨日のうpでーとでTWが不便になっちゃったね。
ミジンコのぼくにはどうにもできそうにないお・・ちょっといじれば起動せんくなるし('A`)
たいまつなんて持ち歩きたくねーーー

回避方法をぼくに教えてくれる優しい子いないかな。
そして誰か癒されることを教えてほしいお。
なにもかもしんどすー

ばら

2007-05-15
まーじぱーんは楽しーいなー

昨晩pkに夢中になりすぎて睡眠時間がなく頭がいたいです。

また溜まったらコレクションSS貼り付けてあげるお( ^ω^)
しかしウィンキ出んな・・・

紋章生活6日目

2007-05-14
日曜は年下のオトモダチと遊びにいったお。
ホンマは引きこもりたかったのに

ボーリング5G,カラオケ4時間。

死んじゃう・・・

腕がまだ痛くてカバン持つのもしんどいお。

あーあと5年ぐらい休みたい。。

ここ1週間ぐらいバタークリームばっか作ってて重くて太りそうなうぃりでした。




+++++++++おまけ+++++++++
20070515001301.jpg

土曜日の防衛戦。

数ヶ月ぶりの要塞はなかなか楽しかったお!

疲れた

2007-05-08
何もしたくないお^^

これくしょん

2007-05-06
ちょっと暇だったからぼくが大好きな子たちのSS編集してみたお。

20070506162759.jpg


悪趣味とか言わないで><

テチのSSがないのはなんでだろーなんでだろー

そいやこないだテツandトモのトモに似とる(ジャージ着用)の人にキャッチされかけたお。
こあいこあい><

はむはむ

2007-05-06
4日にトモダチがうちに泊まりに来て、5日に高校の時の知り合い5人で飲んでたら、その中のカッポー2人が何かギスギスしだして、男の子が急に帰っちゃったの。
その時にそいつが、そいつ分の飲み代と彼女用の飲み代一部をぼくに渡してきたんだ。
めんどいことになりそうな予感・・・

カッポー女:「○○(彼氏)は?」
ぼく「・・・('-'*・・・」「さ、、さぁ・・・」

さすがに数十分帰ってこないからバレて、空気\(^o^)/なかんじに。
そのおにゃのこに拷問されたり、おにゃのこが泣き出したり色々あったけど、何とか他のメンツで説得してたら彼氏登場して仲直りめでたしめでたし☆
なんやそれ。

今日で休み終わりか。。早すぎるお・・・
もうやだぁぁぁぁぁああ

choux

2007-05-02
知ってた?シュークリームの皮だけ食べるとしょっぱいんだお。

明日から4連休。
引き篭もり続けたいけど半分ぐらいしか引き籠れなそう・・

腐るほど寝たいおー

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
