引き弱にっき


--------

鼻づまり

2007-04-29
連休じゃけぇってからトモダチに遊び誘われて、スロって飲みってゴニョゴニョしたお。
行き当たりばったりで見つけたお店に入るもんじゃないね。
ぼくはまぁ普通だったけどトモダチは大ハズレ引いちゃったみたい><

その後打ち子時代の先輩のお家に2人で駆け込んで朝まで麻雀して、風邪悪化して帰ってきたお( ^ω^)
お金ないのにアホみたいに使っちゃった・・誰かちょーだい;;




そうそう、TWはどp1用のマキオ君が準備完了したからサイフリしてみたんだ。
でも相手いないからまだ外にいたクレミノぐらいとしか戦ってないの。。
今日は誰かとやってみたいなー。



+++おまけ+++
20070429145610.jpg

信号機だおだお
5人そろってゴレンジャイッ!!

ごまロール

2007-04-25
毎日風邪薬飲んでる&禁煙生活のせいか少しずつノドは快方に向かってる気がするお。
学校は未だに楽しくないお(;^ω^)
男ってバカだねって今日思ったお。

何を楽しみに過ごしていけばいいんかなー

今月入ってからいつも以上にgdgd日記でサーセン><

イガイガ

2007-04-23
朝起きるとノドの痛さが倍増してたお!
栄養ドリンク+風邪薬飲んで学校いったお。
全く治らなかったお。

なんとか帰宅して一日を振り返ってみたら既に記憶がほとんどなかったんだ。

\(^o^)/

どうしましょ

2007-04-22
のどがアホみたいに痛いお・・これ風邪かな・・・
土日はタバコ吸ってないのに…いつもより睡眠とったのに…なんでだろ・・・

三食後薬も飲んだのに全く良くなる気配がないお。
今週\(^o^)/オワタになりそうだなー

うぃりの冒険

2007-04-21
今日も先公がうざくてころしてやろうかと思いました。
”うぃり はザキをとなえた!”
”先公は平気な顔をしている。”

男の子のトモダチができなくて凹んでたらカラオケに誘われたので体が壊れそうなのをきばって一緒に行きました。
ぼく以外の3人がみんなイケメン君で惨めでした。
帰りにお好み食いながらアドレス交換を申し込まれました。

”うぃり がなかまになった!!”

ストレス度が80から75になりました。

むりんりん

2007-04-19
たいぎーうざいーストレス限界だお
何か癒される、満たされるものか生き物をください

あまりもの

2007-04-18
そいえばこないだちょろっとINした時に撮ったSSがあったからうpするお。



20070418223451.jpg

うpするだけ。別にイジッてやんない。

とか言わないお、ぼくやさしいもん><
まぁ特に言うことないんじゃけど・・
あーでも前まではこんぐらいの人の多さじゃったら数分は固まって動けんくて、「こいつらホンマくたばれや」とか思っとったけど、今はすいすーいってカンジで動けるんはすごい快適じゃね。

いつまでメモリ増強の話引っ張るんやって話よね。。ねちねちねちねち・・・

なんかダメじゃ、普通の日にTWの事書いたらぼくのキャラどんなんだったかわかんなくなっちゃう。
ぽんぽん痛いお。。

今日はLINZERTORTEとかいうぼくの嫌いなシナモンたっぷりのお菓子を作らされたんだ。
でも意外と食べれたお。綿棒むずいお、うどんそば職人はすごいと思ったお。

平日にそこそこ長い文を書けるようになるにはまだ時間がかかりそうです><

"o(>ωω<)o"

2007-04-16
週末にTWにINして思いっきり引き籠ってやったけど、あまりにダラダラしすぎてSS1個も撮ってない・・・('-'*・・・

そしてまた一週間が始まっちゃった。
実習こあいおー先公の顔見るのが苦痛で苦痛でしにそうだお

今日席の周りの子らにヘンタイ呼ばわりされかけたお。
なんでだろ・・
ちょっと妄想しとるって言っただけなんじゃけどな;;

一週間おわり

2007-04-13
たぶん生まれて初めてギャル文字というやつがはいっとるめぇるを貰ったお。
最初見たとき文字の表示バグかと思って数秒読めなかったお(;^ω^)
「ちァωと登録UとL1たけω」とか読める?
この子頭おかしいんかと思ったお・・

今日は夕方から雨が降るとか天気予報がほざいてたから、原付で行くところをバス乗っていこうとしたんだ。
ほんで丁度時間通りにバスが停まったからそれに乗ったの。

そしたらね、なんかそのバスいつもと違う道通ってるの・・
行き先逆方向のに乗ってた\(^o^)/

遅刻とか死ぬぅぅぅぅとか思ってめちゃパニクッてその場で「誰か助けてくださ~~~~~い!!1!1」とか叫びたかったけど、なんとか機転をきかせてアトムとかJR乗り継いで間に合ったお><

何かもうこうやって1日を思い出しとるだけで吐き気がするんじゃけど('A`)
数ヶ月経ったら慣れるんかな・・
はよバイトも探さんと破産するけどそんなん考える余裕もないしのぉ
/(^o^)\ナンテコッタイ

あうあう

2007-04-12
先公が厳しすぎて神経がすり減るどころじゃなくもぎとられそうだお・・
明日でようやく授業の一週間が終わる。長杉('A`)
こあいおーなきそうだおー

朝満員電車のクセに女学生率の低さに脱力。

じじーじーじー

2007-04-10
フリットの要塞お手伝い考えとったけど丁度お風呂の時間と重なっちゃった><すまんまん<>

始まってまだ2日なのになんでこんなにしんどいんじゃろ・・
せめて体調が戻ればのー
もう行き帰りが遠すぎて毎日県外にいっとる気分よ。
足腰がガクガクなんはただ単に運動不足かね・・

そいや昨日校内用の上履きの箱に「厨房シューズ」って書いてあってぼく1人で異常に反応しそうになっちゃった・・・('-'*・・・

はよ休みにならんかなーーーーー

続きを読む

初夜

2007-04-09
登校初日。疲れた。体もつんかな・・
そして友達できるんかな・・・

そいや超アニメ声の子がおったわ。おそってやろうかな

へへ・・・

早起きはつらい

2007-04-08
入学式とかあったから早起きして行ってやったお。
みんなピチピチじゃね。よだれ出ちゃう・・・

でも久々に外出ると体調崩しちゃった;;今日選挙投票らしいけど行くまーかな・・・



TWはクラブLvが6になって呼称が付けれるようになったそうな。

そしたらね、変態マスターが勝手にうぃりの呼称つけてたの・・

20070408115205.jpg

ひどいおね;;

でもね、ぼくサブマスなんだ。
はっはっは、どんな呼称つけられようがいつでも自分で変えれるわい!1!!







20070408115319.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

最後の休日

2007-04-06
すごいお、メモリ増えたらぼくのPCが生まれ変わったみたいだお!
起動&電源OFFまでの時間も素晴らしくはやいし、TWの動作もラグがほぼなくなった(* ´Д`*)ハァハァ

あんなうすっぺらい板を挿すだけでこんなにも環境が変わるってすごいよね。
でもね、せっかく快適になったのにレア2倍期間が終わっちゃってDOPが死ぬほど寂しくなってるの・・
まぁもうそろそろ忙しくなるしいいんかな。。
引き篭もり生活まだ満喫したいな><

ぱわーうp

2007-04-05
よっしゃああああメモリ増設したぜええぇぇぇぇえぇ

512MBのメモリぶち込んでやったお( ^ω^)
ぱわーうpうp!!
これでTWのラグ少なくなるかな・・・('-'*・・・


昨日一昨日に、あいぼんたんがいたから一緒にEP2やってみたんだ。


20070405140551.jpg

案外wktkしてたのに予想以上に手抜きでガッカリだお;;


ほんで今までのPKステではテチに全く勝てんけぇテチにも勝てそうなステにサイフリしたお!
ちなみに前までのステ晒してあげる><

20070405140852.jpg

こんときはランダムが良くてAGIが変な事になったけど、まぁINT初期じゃテチに勝てんよね・・・

サイフリしてからまだあんま試してないけど、多分今回はテチにも対応できるハズだお!
暇な子はうぃりの相手してあげて。。

エルドラド

2007-04-02
あとちょっとで環境も変わって忙しくなりそうだから心機一転として、購入して3年近くたつぼくのPCを掃除してあげようと思ったんだ。

本体のカバーを外してみると・・・
(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ

ファンの周りとかグロイぐらいに埃がたまってたよ・・
すごい疲れた・・でもキレイになったからちょっと起動のスピードとかまともになるかな?かな?とか思っとったんじゃけどね。。
やっぱ変わらんよねうん・・

メモリ増設するしかないか、、あと2年はこれ使うハメになるじゃろうし('A`)
増設の仕方分かりません店員に聞くの恥ずかしいです誰かぼくの家まできてやってください

><




----------TW----------
昨日はすごいアツイ戦いが繰り広げられたお!
DOP2の子らがわらわらと集まってきとって、最初は3のメンツがリンチのようにぼっこぼこにしてやんよ!ってカンジであまりにもひどかったから、2と3のメンツで混ぜ混ぜでPT組んで戦おうってことに。


20070402150013.jpg

わらわら。

それでね、気付いたらチームのメンバー全員死んでてぼくひとりだけ残ってたの。
そしたら全部の敵がぼくのとこに集まってきたんだ。



20070402150152.jpg

マワされちゃった;;



夢中になりすぎて気付いたら2時間以上やってたお・・・('-'*・・・
毎日こんなんがあれば楽しいのにねー

でもやっぱこのステじゃテチに全く勝てん・・
最後にうぃりVSテチ2体とかになったら完全に\(^o^)/だしね。。
モナ水晶持ちの子にもかなりダメが通らんし ○| ̄|_

全キャラ対応のステだとテチ以外への勝率が下がりそうじゃけ嫌なんよねぇ。。
下手すりゃ狩りステに狩られるし^-^;

まぁ嫌いなテチがいっぱい生息するようにならん限りはこれで我慢するお><



そしてアツイ戦いが終わったあと

20070402150949.jpg

フリットのテチ(うぃりの↓におるやつ)がマスターを務めるクラブ”El Dorado”
に加入したお!
意味は楽園?とかなんかそんなカンジらしいお。
まぁやりたい放題できる第二の部屋ヌードってことです^-^

昨日作ったばっかで、経験値誰も稼いでないからまだクラチャも機能してないけどね・・へへ・・・

とりあえず皆ここに入ればいいお^^


お願いします経験値稼いでください ○| ̄|_

手首の痛みがとれない

2007-04-01
知り合いの変態マキシにサイフリシミュを頼まれたからちょっと頑張ってみたんだけど、ぼくの力不足なのかな・・
誰か暇なシミュマニアの子がいたらぼくの努力を踏みにじってみたらいいお。

最低ラインはLv220で、H135,F28,X130A150。あとはSとれるだけ。
ぼくの限界はS210だお><

追記はその時のシミュログ。

今思うとばかな事しとる気がする。。先行を剣→共通→剣。のあたり・・・
もういいや知らん。。

続きを読む

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
