引き弱にっき


--------

使い魔

2007-03-31
高校時代のトモダチがミクシーのメッセージでなんか変な勧誘してきたんだ。

「youtubeかgyaoで『ゼロの使い魔』ってのを見るがいい!!
多分おまえ好き
俺は普通に好きだった」
だってさ・・・('-'*・・・

まぁ廃狩りの反動やらで手首もげそうに痛くて休みたかったし、こいつは多分人間の中で一番うぃりの性格や好みを知ってる子だからちょろっとだけ試しに見てやるかーとか思ってたら・・・

全話1日で見終わった/(^o^)\

まぁ、、見て損した('A`)とは思わんかったよ。
べっ、、別に途中で泣きそうになったとかじゃないんだからねっ・・・!!
歳とったんかな、涙腺が弱くなっとる気がする。。

とりあえずこのアニメを見て終始思ったことは、
どうみても涼宮ハルヒはこのアニメをパクッてます、本当にryだったお(;^ω^)

ハルヒとゼロの使い魔に出てくるキャラとで対比してみると、
涼宮ハルヒ(ツンデレ)→ルイズ(ツンデレ)
キョン(本名忘れた)→サイト(本名なんちゃら才人)
長門さん(眼鏡のデキル子、無口)→タバサ(眼鏡のデキル子、無口)

この3人はどう考えても被っとる。
うぃりは何か話題になっとって気になったけぇハルヒを何ヶ月か前に見てみたから、ゼロの使い魔の存在は知らんかったんじゃけど、これは両方知っとる人から見ると完全にパクリってバレるじゃろ・・・

どうなんかねホンマ。。ハルヒ作ったやつ訴えられるで・・

ツンデレって言葉が去年ハルヒのせいで流行ったんかな?
ゼロの使い魔がいつ放送されたんかよく知らんけど、本来ならもっと前に流行るべきだったと思うお・・・('-'*・・・


まぁゼロの方だけ見ると、これはよく出来とると思ったお。
タイトルとストーリーの掛け合いを見ても、最後らへんになって二重三重になって納得できるし、1話目とかで思った「これなんてエロゲ?」ってだけではなかったようなあったような・・


とりあえずこういうアニメって主人公の男が羨ましすぎてたまらんってのが一番の感想よね^-^;

あれ、何か文章長い。。ぼくアニオタみたい・・・
そ、、そんなことないお;;

一周年

2007-03-30
やばい、PK超楽しいお><
マキシと長い間戦って勝った時が一番アツイ(* ´Д`*)ハァハァ
FCの勝率もjois時代よりいい気がするし、やっぱテチエルウィーバーかね・・・('-'*・・・
まぁテチ相手にはほぼ0勝じゃけど。。。

もう夢中になりすぎてSS撮るの忘れちゃった><


そいえばブログを始めて今日で一周年らしいお。
飽き性なのによく続いてると自分でも驚きだお!

一年前のあの日。あれから一年経つんかぁ。
昨日の事のように思い出せるような大昔の事のように感じるような。


               君の事思い出す日なんてないのは
                 君の事忘れた時がないから
                                   HANABI

うん、名曲よね><

ふぅ

2007-03-29
ようやく




20070329110816.jpg

任務完了したお。

もう死ぬかと思ったお・・手首もげなくてよかった・・・
誰かご褒美ちょーだい><

丁度クエやろうとして20分ぐらいたったら鯖落ちとか、数時間後にINしたら何故か環境マナ0でスキル打てなかったりとか、攻略サイトのコピー見ながらやってたのに右と左を見間違えてリッチと3回ぐらい戦ったりとか色んな壁を乗り越えて頑張ったお><

もう限界だお。。あと1個上げたらPKにして放置かな・・・('-'*・・・

クリDにはもう行かん。
ホンマね、あそこ確かに時給は出るけど黄泉どころのストレス溜まり度じゃないお。
Lv制限あるからそんなゴミみたいな子はいないと思ってたんだけど、それは最初の1、2日ぐらいだけだった・・

低火力背伸び、横、射程無視もうなんでもありよ。
テチは9割がメギミスか課金杖だし。。
し、、嫉妬なんかじゃないんだからっ・・!

DOPでみとれよあいつら・・・


まぁ、、あとはステ練ってまったり1個上げてサイフリすれば\(^o^)/

なんか

2007-03-25
ふらーっとばにたんのトコ見てたらばとぅん回されてたからやるお・・・

ぼく正直者だね><




1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
5人も選ぶほど知り合いいないからやりたい子が持って帰ればいいお。

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:うぃり ニックネーム:純情紳士 紹介者:ばにたん

3:おいくつですか? 
永遠の17歳><v
・・・21( ´_ゝ`)

4:ご職業は?
ちょっと前まで学生・・そしてそろそろがくせい・・・

5:ご趣味は?
ネットサーフィンって言えばかっこいいかな?><

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き: 小西真奈美。あとロリ
嫌い: NANAのハチのような子。このやりまんがぁぁぁ

7:特技は?
(゜ρ゜*) ボー

8:資格何か持ってますか?
英検・・と普通車運転免許。。一応資格よね・・・('-'*・・・

9:悩みありますか?
ない子なんていないお!

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:グラタン、スイーツ全般。
嫌い: ねぎ、しいたけ。この世から消えればいいお。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:めぇるが返ってきたとき。
怒: クリDで狩り中いろいろと。
哀: めぇるが返ってきたとき。
楽: ニコニコ見てるとき。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ: ないお。
キャッチ: ないお。
勧誘: 変なおばちゃんが宗教勧誘みたいなのしてくるときがあるお。

15:最近告白されたか?
なんでここだけ偉そうに聞くん?

16:好きな漫画は?
ドラゴンボール、GTO、刃牙。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
宇多田のflavor of life はいいと思ったお。花より男子?は見てないというか見る気もないけど( ´_ゝ`)
 
18:最近1番キュンとした話を教えてください。
キス我慢選手権のみひろたんを見てなりそうになったお。
現場にいたら確実におっきおっき・・・あれ?><

ちょ!みひろじゃなくてあゆみって書いとった。。誰やあゆみって('A`)
書いて5日たって気付いたわ。。まぁどうでもいい事じゃけど^-^;;

19:最新の買い物情報を教えてください。
大きいのはメガネかねー。買って2週間ぐらい経つけど5分も装着してない・・・('-'*・・・
まぁ来月から使うと思うお。。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
ぐっち!

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬。ミニチュアダックス飼いたいお( ^ω^)わんわんお

22:好きな人はいますか?
どうなんかね?

23:貴方が愛する人達へ一言
みんな大好きだお!

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
(゜ρ゜*) ボー



追記はテンプレだお。

続きを読む

にっこにこ

2007-03-25
暇つぶしに先日ログインできるようになったニコニコ見てたら、youtubeみたいにDLして音声だけ抜き出してitunesにって作業をしたくなったからやってみたんだ。

そしたらね、flvの容量が異常に多いの・・・
それを音だけ抜き出してitunesに入れたら。。
5分程度の曲なのに30分ぐらいになってるの・・・・
同じ箇所を何度もリピートりぴーとりぴーt・・・('-'*・・・

ニコニコからはちゃんと抜けんのかな。。
誰かミジンコくんに教えてほしいお><




TWはあまりにやる気でんくて、ちょっと会話ログを見ながらででも狩りがしたくなったからフリットがいるクラブに入れてもらったんだ。

20070325201110.jpg

うんうん、皆ぼくの事分かっとるね。いいこいいこ。

今月中240いけるかなぁ。。吐きそうだお。

りばうんど

2007-03-24
やばいよこれ・・廃狩りの反動がきちゃった・・・

もう何もしたくないお・・・('-'*・・・

スレの消費速度が異常

2007-03-23
かばん増殖した子はうぃりの前に体験スクロを1000個ぐらい持ってくればいいと思うお。

┐(´ー`)┌

2007-03-22
20070322163604.jpg

ただでさえ春休みかなんかしらんけど人がゴミのように増えて(# ^ω^)ビキビキなのに・・・

修練補償せぇやくそが

画像は使いまわしじゃありません

2007-03-22
20070322134003.jpg


もうそろそろしんどいお。。
クリクリDに疲れちゃった&モナカが持てるようになったから夜気晴らしに懐かしの黄泉2にいってみたんだ。


20070322134120.jpg


そしたら変態が邪魔してきたの;;
しばらくするとここも混んできたからテレビ見てたらちょっと面白いのやってたから見入っちゃって狩りできなかった><

キス我慢選手権 みたいなのだったかな?みひろ・・ヨダレ出そうになっちゃった。


今月中覚醒とか体力的にも精神的にも _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

眠気がとれん

2007-03-20
20070320122447.jpg

昨日修練かったばっかなのに今日外出しなきゃいけないぽいお。。
誰かうぃりの代わりに狩りしといて;;


ついでに修練使用時時給約430k/hぐらいだったお。
おいひいけどあそこで4時間は疲れる(;´ρ`)

ミヌの強さとタゲりにくさは異常

2007-03-17
20070317200226.jpg


うぃりは当分ここに篭ることにしたお。

だからサイフリしてみたんだ。


結果は…


20070317200310.jpg

ひどすぎるお;;
なんでサイフリしたばっかなのにINT234なの。。。
まぁ途中で間違えて2個ぐらい余分に振ったような気もするけど。。

ランダム悪いけぇDEXAGIもこれじゃきついな('A`)


実際狩ってみた感想は、命中補正(ステ+装備)が200の時、ミヌにFBとTBの命中率が8~9割ってカンジ。
で命中補正207の時は必中。てことでテチでクリD3行く子は命中補正200~207ぐらいとれば必中できると思うお。

回避は・・・回避補正(ステ+装備)180だったかな?それだとぼっこぼこにされてやんよ!ってカンジだったお><

込み200はないと上限ならんのかなぁ・・って予想。
まぁPOT代はかかるけど今でも狩れるっちゃ狩れるお!


あとは時給。
時給スレとか見とったら修練ありで490kとかあほみたいな事言っとった奴がおったけど、どんな狩り方すればあぁなるんよ・・
ぼくは修練なしで平均250k/hが限界だったお・・・('-'*・・・


誰かここでの上手な狩り方をこの無能な豚くんに教えてほしいお。

ぐったり

2007-03-16
14日飲み会とやらで狩り出され、その後2次会?麻雀大会とやらで遠くの家へ連れ出され、2時間睡眠後朝食は王将でチャーハン餃子を食べ、ビリヤード大会でぐだり、雨の中凍えながら原付で帰宅。

よく生きてたねぼく。。

王将とか色々思い出しちゃう、いつになったら忘れれるんかね。


とりあえず当分引き籠っちゃろ・・・

サボテンじぇい

2007-03-14
ぼちぼちやってみようかなって事でTWにINしたらフリットがいたから一緒に狩りすることに(* ´Д`*)


うぃりは
20070314134126.jpg

こいつが導入されてから初めて狩り行ったから、POTをヒルポ大→サボテンJにしようと買ってみたんだ。

でもね、知らなかったの。





20070314134230.jpg


スロット圧迫乙^^^;;;;;;

いつもの癖で600個一気に買っちゃったお><
次から300個ぐらいに抑えよう・・

まぁPOTディレイの感想としては、事故死が増えるワケでも、思ったより使いにくいってほどでもなかったんじゃけど、POT代が死ぬほどかかっちゃうね。。。

サボテンj買ったとき1mちょっと持ってたけど、すっからかんになっちゃったよ・・・('-'*・・・


そんないじめにもめげずフリットと酷寒1で「リュックでんねー」とか言いつつ狩ってて、フリットがギャンブルのため落ちて暇くなったから何となくうぃんきぃと戯れにいったんだ。
そしたら知り合いがいたから襲ってくる子対策にPT組んで突撃( `_ゝ´)フォォー!!

すると

チロリロリーン


20070314134827.jpg

ちょうわぁああぁたjうぇじがrじぇt


紋章なしで来るとわ。。しかも2度目・・・('-'*・・・
そして早速そのお帽子と、以前墓で必死こいてためてたお金とかほぼ全部引き払ったりしてげっとしたお。

20070314135132.jpg

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

体調良くなると禁煙\(^o^)/オワタ

2007-03-12
ぼく意志弱いのかな・・・もっと我慢せんとね>n<


それはそうと、ここ数日うぃりのだけに限らずfc2ブログのページが表示される速度が異常に遅かったんだ。

色んな人のページとか照らし合わせてみたら、原因は多分fc2カウンターのせいだったと思うお。
あれを付けてるfc2ブロガー?のページはアホみたいに表示が遅い('A`)

なんでかなーまぁ無理して付けることもないから取っちゃったら、元通りスムーズにイクようになったお( ^ω^)



TWメギミスリル大量生産ムホムホって状況は巻き戻しされるのかな?かな?
まぁネクソだしクロエでINできんくしただけで対策完了^-^って思っとるんじゃろうけどね><

まぁこんな時期じゃけどそろそろうぃりも活動し始めるかも。

そう思っとったらリアルで呼び出されるんよな・・・ひっきーはつらいお。

カディエはツンデレ率100%

2007-03-09
昨日はHIOが2回もでたお><

そしてエリカたんの新レア装備げっと。


20070309152722.jpg


いいよーーー
くーたんよりエリカのが色々妄想できるね><
後ろで背後霊みたいにくっついてるカディエたんがちょととこわいお・・・

HOLEINONE!!って文字が出とる時に撮ったつもりだったんじゃけど、ズレてたみたい;;

あとはクラブのアップグレードが終わったらちょっとTWでもやってみようかなって思ってるお。

3月にこの寒さは異常

2007-03-08
今日は買い物を3つ分して原チャのバッテリー交換やら点検みたいなのに行ってきたお。

ぼくの原付ね、数年前トモダチとフザけて3ケツとかして転んじゃったことがあって、その時ちょっとボディが破損しちゃったの・・・

その傷の事もついでにバイク屋のにーちゃんに聞いてみることにしたんだ。


ぼく「ここの壊れとるとこも直したほうがいいんですかね?」

にーちゃん「ぶっちゃけていいですか?」

ぼ「はい」

に「絶対に直さないとダメです!!」


サーセン^^^;;;;;


意外と深刻な傷だったらしいお。

そんなカンジで作業が終わるのに時間かかりそうだから、代車をもらってまた後日ってことに。

するとタイミングよくか悪くか帰郷ラッシュのこの時期に高校時代のトモダチが「どうせ暇じゃろ?」とか失礼な電話をしてきたからカラオケにいってやったお。


でもやっぱ外出ると疲れるわ。。こんなんで4月からやっていけるんじゃろうか・・・

そいえば今日視力をはかってもらったんじゃけど、ぼく両方の目が0.2らしいお。
こんな悪かったっけ。。
そりゃ免許更新の視力検査裸眼じゃ勘になるよね・・

次更新いくときは正直に見えませんって告白しようかな・・・('-'*・・・

ひおひお

2007-03-06
エリカでHIOが出たお。
SSとっとけばよかった・・・

最近くーたんよりエリカにハマりぎみ・・・('-'*・・・

ロリ度が日々悪化してる気がするお。

初公開

2007-03-05
最近文ばっかで色気がないからぼくの愛用してるくーたんを貼ってみるお。

20070305214435.jpg


かわいいでしょ><


先日ランクがシニアになって、もうそろそろいいかなってカンジになってきたお。
最近プレイしてるとイラついちゃうし><
トロイ子嫌いなの。

TWどうしよかねぇ。。
ID盗撮されるんは別にいいんだけど普通にやる気が('A`)


迷う迷う

皆もぱにゃろう

2007-03-04
なんかねぇ、更新が止まってるのは書く事が全くないワケじゃないんじゃけど。。
書いたらタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!に繋がりそうなことが多いからなかなか書けないんだ・・・

まぁそうよ、ビビッとるってことよ。

えへへ・・


リアルでは県外に行っとるトモダチが広島帰ってきとって、急にうちに泊まりにきたり、徹夜麻雀大会したりちょっとここには書けないことがあったり。

ゲームは暇があればぱにゃやる時がほとんどかな?
けどなかなかランクが上がらん。。もうぬぴさんに抜かれそうだし('A`)

TWはEP2来てからヨシュア作って10Lvぐらいまで育てたけど、やっぱやる気せんくてねぇ・・・('-'*・・・

ここ数日はINして流行りのID盗撮して(・∀・)ニヤニヤして落ちるっていう最高のマーシーぶりを発揮してるお。


こんな生活できるのもあと1ヶ月ぐらいで寂しいお><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
