引き弱にっき


--------

ひさしぶり

2007-02-26
ただいま^^

一身上の都合により

2007-02-18
明日~24日土曜日まで数日の間PC、ケータイ等一切の連絡が取れない状況におかれるからよろしくだお。

生きてたらまた一週間後に会いませう^-^

ぱにゃ

2007-02-16
SEASON3になってから初めてやってみたお。
久々だとなかなか楽しいね^-^
基本的なプレーの仕方は同じだったから少しだけ勘を取り戻したかな?かな?

とりあえず、ぬぴさんは廃人ってレベルじゃねーぞ。

爆弾男onlineは意外と楽しくなかった

2007-02-14
先日は打ち子だったお。

機種はジャグTM。40k弱浮き。収入は少々。

その後打ち子仲間の家に拉致られ、3人で麻雀4時間・・・('-'*・・・

お風呂はいってなくて気持ち悪いし、次の日雨って分かってたから原付で帰るのが憂鬱だったのもあるし、とにかく行きたくなかったんじゃけどね。。。


結局半荘5回程度やって、うぃりは-1とか数十円ぐらいの差しかつかず、残り2人で3~4k程度の差が開いてました。

なんか無駄骨な気分('A`)

朝5時ぐらいになると、友人が寝始めたからぼくは電車がくるまでリアル用ミクシィをちょろっとやったりニコニコ動画見たりしてました。

打ち子後寝てないってのは体の弱いぼくには死ぬほどキツく、早く帰宅したかったから雨降ってたけど早々に友人宅を出て駅へ。

原付を置いてある昨晩の飲み屋までパクッてきた傘をさして歩き、どしゃ降りに近い雨の中、けっして防水加工じゃないダウンジャケットを着て凍えながら原付に20分少々乗り帰宅。


もう・・・しんどいお・・・・


汚すぎる友達のおうち行くたびに、ぼく潔癖症になってる気がするお。
あんなトコで寝れる意味がわからんよ。。

でも最近彼女できたからその子が掃除してくれるんかと期待してたのに、前きた時よりも変な毛とか増えてるぐらいで全くキレイになってなかったし ○| ̄|_

聞くとその彼女も部屋汚いらしい・・・('-'*・・・

あほかぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ


続きを読む

久々に鬼浜打った

2007-02-10
今日は用事があってとある学校へ。

そこにいた18ぐらいの子が、「歳聞いていいですか?」みたいなこといってきたから、うぃりが「何歳にみえるぅ?><」って言ったら

普通に20代^^;;;;

って言われたお。


老けてますかそうですか( ´_ゝ`)

コンビニでタバコ買おうとすると止められるのに何この地味な嫌がらせ。

まぁでも帰りに手帳と、ぼくの敬愛する松本人志の本を3冊かって満足だお>w<




++++++++++++++TW++++++++++++++

今日いつもより早く起きなきゃいけなかったからあんま乗り気じゃなかったんだけど、塔48F~募集したら一発成功でチャプクリアできたお!

しかも誰ひとり途中で落ちずに最後まで^-^
最後のムービーとかちょこっと感動したね。

てことで記念カシャカシャ

20070210175909.jpg

ベンヤたんいいおベンヤたん><
ヨシュアよりクロエよりこの子が早く使いたいお。

墓20Fで落ちた\(^o^)/

2007-02-09
今回期待してたのにクソイベだね・・

WWLぐらいかな、出たら嬉しいのは。。
みっしーさんはかわいいQPグッズがいっぱい出てはしゃいでたお。



ところで


20070209130129.jpg



20070209130851.jpg


この扱いどうにかなりませんか。

こんないたいけな子いじめちゃだめだお><

続きを読む

ねもすぎ

2007-02-05
染色はたぶんもうプロフ画像のやつで定着のはず。

とりあえず朝6時までハンゲ麻雀して死ぬほど(-.ゞ ネムネム

二萬、三萬、四萬と持ってて、三萬チー三萬切りとかする初心者をカモるみっしーさんは最低だと思うお><

うちこ

2007-02-04
だったお。
体調あんま良くないのに・・・とかいうのは最近体調悪いのがデフォになってきたからもうどうでもいいお。。

稼げるときに稼いどかんとね。
でも…吐きそう・・・('-'*・・・


今日はゴージャグSP。
まぁ、、設定6のごくごく平均値程度出て終わったお。

しかしジャグはとにかくしんどい。つまらん。目押しできん&話しかけてくるジジババが多すぎる。

\(^o^)/オワタ


いつもの打ち子仲間が後ろでジャグTMを打ってたんだけど、彼打ち行くたびに態度が悪くなってるの。。
うぃりと彼は別室から監視カメラで見てるマネージャーに知り合いってのがバレちゃいけないらしいから、いつも店内ではメールで話してるんだ。
でもね、最近すごい笑かしてくるの・・

ぼくがコイン補給になって立ってたら、奴が振り返ってるんだ。
見るってレベルじゃねーよ!!11!
凝視

明らかに不自然。普通に噴いたお。
マネにバレてそうだな・・・まぁいいやしらん!

とりあえず光らないジャグはただのクソゲなので、コーヒーおねーたんに飲み物頼みまくって気紛らわしてたお。
ここの店全体的に腐ってるけど、おねーたんだけはホンマ一流。
と脚にもえもえよ。

態度も良すぎ。これなら時給高くても許してあげていいお( ^ω^)

まぁぼくたちが君からコインで買う飲み物は全部経費から落ちてるんだけどね^-^



そいえば今日珍しい光景を見たというか聞いたんだけど、打ち終わっていつもの飲み屋の前にあるコンビニで打ち子仲間達を待ってたら小学生か中1ぐらいの男の子が3人いたんだ。

クソガキははよ帰って寝ぇや( ´_ゝ`)とかいうのはまぁ置いといて、その子らの言葉遣いにちょっとビックリしたんだ。

うぃりの地方では、「○○だね」ってのを「○○じゃね」って方言で言うの。
でもね、2ちゃんとかでもよく言われる標準語「○○じゃない?」ってのを「○○じゃね?」ってのがあるじゃね?じゃん?

あれは絶対関東地方の子しか言わない言葉だと思ってたんだ。
でも今日その子供達が・・「(週刊少年)ジャンプないんじゃね?」って言ってたの。
これは明らかに後者の「○○じゃね?」の使い方だったお・・・

すごいショック…広島人がそんな気持ち悪い言葉使っちゃだめだお;;


世も末じゃね(この場合どっちを使っても意味は通る…と思うお)

続きを読む

ぉなぉな

2007-02-01
おにゃのことにゃんにゃんしてたら、名前を間違えて呼んですごい形相で睨まれた。


っていう夢を見たお^-^


それよりもね、ついに。。。



20070201144003.jpg

オナげっとだお><
補正は中の上ってとこかな。

うぃりの全てをつぎ込んでやっと手にはいったお;;
あとはローブと背中か。

まだまだお金が足りないお・・・

でもとりあえず満足^p^

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
