引き弱にっき


--------

くるくるくるくる

2007-01-29
墓でクレミノループ丸一日やってみたけど、案外儲かるぽいね^p^
ただ、魔中作るためのベリー集めるんがそこはかとなくめんどい・・・

露店はボッタしかないし(´・ω・`)
当面ベリー叩きオンラインかな。。


あ、うぃりたん染色しなおしてみたお。
羽やら祭祀やらと今までの染色じゃあまりに合わなかったから変えてみたんだ。

20070129151141.jpg

でも羽返すことになるかもしれんから変えたばっかだけど意味なくなりそう^-^
まぁステ的にも装備返却したら\(^o^)/だから、とりあえずその日が来るまではプレイするつもりだお。
あれから時間もだいぶ経ったから忘れられるかなと思ったら…色々妄想させられちゃった。タイミング悪いね、読み返さなきゃ良かったなw
そうだ、flash作り再開せんとなー
無知すぎて全然はかどらんわ(;´ρ`)

ごめん何言っとるか分からんね^-^;

どうしよっかな

2007-01-28
うさたんに召還されてちょっと久々にTWにINしてみたお。

そして流れでサイフリすることに。

20070128125514.jpg


M王女持ちメテオ乱獲系ってイメージだお。
通常狩り場は道が限界><

狩りステでAGI140とかjois以来だな・・


振ってる途中に叫びがあったんだ。
"求)BWL 出)魔法師*2+10m"

行 く し か な い。



20070128125812.jpg

できればずっと手放したくなかったこの羽、、大事に使ってやってね。。。
もうこれでうぃりの財産は月桂冠のみとなりました^^

これでね、モナ用の材料は一応全て集まったんだ。
けどうさたんが言うには自分で合成するより材料+αで取引したほうがいいそうな。

(´-`) ンー
匠用のポイントだけは残してるんだけどなぁ。。
でも失敗乙ったら封印キャラになるだろうしなぁ・・・('-'*・・・

どうしようか悩み中>n<


とりあえず↑のステでクレミノたんを狩りまくったけどうぃりに全然レア出してくれないの。。
紋章ほしいお・・でもポイント匠分しかないの・・・・

誰かわけてほしいお;;

満喫ちう

2007-01-27
とりあえずアドベンチャー達成率100%、全キャラ出現、全モード出現、LvMAXキャラ作成で落ち着いたかも?

LvMAXキャラはやっぱ最初はゴクウじゃないとねv
主人公だけあってやっぱ序盤から強い(* ´Д`*)

スーパーサイヤ人4はまた別キャラとして分けられてるから、ゴクウが変身できるのは3まで。でも充分強い・・

さすがに全キャラLvMAXにするとかマゾいことはできないからもう1人か2人だけ作ろうかと思ったの。

ゴクウ以外で使えるキャラ、それは・・



                   ,,,,,---──‐-,,,,,,
               ,,-‐'''"~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
            ,-''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'ヽ、
          ,,‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,-─''''''''""""''‐-、:::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::::::::,.-‐''"             ゙''ヽ、:::::\
       /::::::::::::::::::::::::::,‐'"                  \:::::
     /::::::::::::::::::::::,/ ヽ、   、ヽ、               \
     /::::::::::::::::::::,-'"    ヽ   \ \__,,,,,,-‐''''''''ヽ、
    /:::::::::::::::::::/     ヽヽ    |  __  (""'''  ゙   | |
   ./:::::::::::::::::::/       へ 〉 ノ ノ イ   ヽ \  ,-‐''""'''ヽ、
  /:::::::::::::::::::/      ,イ|  / ///      ヽ "' :::::/二::::::
  ,':::::::::::::::::::/     / ┃              /:::::/|   \
  |::::::::::::::::/     /    ┃    /        /::::::::| :|
 .|:::::::::::::,.'     /     ┃  /          |::::::ノ ヽ
 |:::::::::/l   /  /     ┃ /            |‐''"   \
 |‐'''"  |   |  /     // ̄ \         ヽ     \_
 | |   ヽ  | ┃   //     \        ゙、
 | |    |ヽ|  ┃◯//     _ \       \    /::
 | / 、 ヽ,|   ┃ / /     __ ヽ \        ヽ、...:_,,,
 /┌‐   ゝヽ  レ'"// /   ___\  \       \,,,,,,,,-‐
 ヽ,  イヽ、\=ソl‐///   /  \\  \
  | /   ○フニl//‐''ヽ  / ,-''"""゙|l |  \         |、
  ヽヘ   // |/|  ,-  /,-"   ヽ||   \ \         |ヽ
    \ ゝヽ/ | ノ |  //    /、|゙、   | l \       |
     >、 |  |ヽニ'' /'"    /ヽ  |ヽ   | | \       |
  / ̄:::ヽ 、  l  ,//    /   /::::|   |/  \      |
./::::::::::::::::::ヘヽ   | ゝ   /    /:::/       \    /
:::::::::::::::::::::::::::゙、ヽ  | \、  /   /:::/         .|  //
::::::::::::::::::::::::::::ヽ \ \ \ヽ'ヽ  /:::/  ,::::::,,,-     | / /
:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ、 ヽ ヘヽ-::::/  /::/"      / /
::::::::::::::::::::::::::::::::::\  \   '''''"   //       / /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ 、 \     |/        /,.イ ,,,,,,_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ- 、 \         /──-、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ-、_     ,,,/--,,,,,,,,,,,  ゙'''ヽ、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     ヽ、"''─''"       二ニ、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \,,,--‐─‐''''''''"


いやぁ、、彼はホントいいよ。
最強じゃね、負ける気がせんよ。
色々強そうなやつと対戦した結果、同じ最強装備ならスーパーサイヤ人4ゴジータなら負けるかもしれんってカンジ。

所詮コンピュータ相手ですが( ´_ゝ`)

てコトでフリーザ様を最強にしたお。
もうこれで他はいいかな。ドラゴンボール集めるのがクソめんどいし。。。


あ、でもね

            ,,,,,,,,
         ,,.-"""" ""-,,,
       ,,,-"        ""-,,
      /             \
     /    ,,,,,-----,,,,   l:: /
    / ー''/::::::/|    |::::\ヽ l::ヽ
   │/:::| /:::::::::| |   /|:::::::::ヽlヽ丿
   ,/:::::::| |:|ヽ::::|    __|::::::::::::ヽく
   /::::::||:|/ (ゝ ̄   /);ヽ|  ̄/⌒l ̄\  
   |||::::::| ;| |::::|    |::::/ノ;  | ζ|ヽー \
     | | ニニ く;;  ニ二   ∂/:::ヽー―”
    /ヽ,   l二ニ)   / ー':::||ヽ
       ヽ   ヽニノ   /::::::::::::::||| |
        ヽ,..  "  ..-"ヽ::::::ノ|::'ノ,,,...,,
      ,,,,,,-,,//ソ''''''"    ̄ノヽ ̄  '''-,,,
    ノ"   //_  / ,,/ / /  /    '''-,,,,,_
   /   | \\ ''  '''  //  |       l l


パンちゃんちょっと強くしたいお。
いや、、声がいいの・・・


あんまこれ以上語らんとこ。。

ねれなひ

2007-01-26
隣家で飼ってるクソ犬が鳴いていつも早朝に起こされる。

"吠える"んじゃなくて"鳴く"んだ。ニワトリのように・・・

はやくしねばいいのに・・・・・



ドラゴンボールは達成率80%ちょい。
キャラはあと3人ぐらいでコンプリート。

18号のキスを大量に浴びたいからいっぱい集めるお><

とりあえずgdgd

2007-01-24
死ぬ思いでバイトいってきたお。

9時間ぐらい秘法出ん打たされて、-30kちょっとだったからコーヒーおねーたんと戯れて気紛らわしてたら台移動の指令が・・・('-'*・・・
指令遅すぎじゃろ('A`)

移動したのは新台らしい”I'm JUGGLER”
ジャグラーまた出したんかーとか思ってよく考えてみると、今の時期出た台ってことは・・・5号機かよ ○| ̄|_

ただでさえ出玉、連チャン性のしょぼいジャグが5号機とか今までより出玉のちょっと少ないジャグってことよね。。

でも案外面白かったお。
これまで出たシリーズ全ての種類のGOGOランプの光り方が搭載されてて、なにげに楽しめちゃった><

終わってみたら20k程度取り戻してたお。
結局マイナスじゃけどね( ´_ゝ`)

まぁ何はともあれ12時間労働を生きて完遂できたことで充分やね。
途中倒れるかと思ったお。。。

「痛みに耐えてよく頑張った、感動した!」
という古き良きお言葉が頭の中でぐるぐる回ってたお。

仕事終了後いつもの打ち子3人で飲み屋でだべってると、うぃりと同級生の子が、
「今から麻雀しようや」

・・・('-'*・・・


さすがに昨日は帰宅しましたけどね^^^;;;;




そいえばTWで明日のメンテ後から新しいクエが出るらしいから、その為の大量の材料を集めようかと思ったけど、、
ドラゴンボールのがやりたいお^^;

おかいもの

2007-01-22
sparking.jpg


へへ、、買っちゃった・・・
夢中になっちゃお^p^

これとあと2,3千の生活用品買ったら帰る予定だったのに、他にもいろいろ衝動買いしちゃった。。
明日打ち子はいらんかったらやばいお;;

欲)ドラゴンボールスパーキングネオ

2007-01-21
ちょろっとINしてみると、前日塔にいったクラメン達がまた1Fから人集めて手伝ってくれるっていうんだ。
いい子だね><



20070121130852.jpg

おかげで無事32F登録できたお!
連日行ってくれた人ありがとう>n<

あとは近々打ち子が入るかもしれんからそれまでに体調治しとかんと・・・('-'*・・・

CP13-2

2007-01-20
塔25Fあたりの真っ赤なDOP倒した直後ワイドヒール使ってブラックアウト。

次いくときは一人ぼっちだお。。。

あう

2007-01-18
知り合いのミクシィ日記から見つけちゃった。。

人生\(^o^)/オワタ指数



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うぃりさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 69 です。

ランク:B (A~E)
偏差値:64.9
順位:17,358位 (219,552人中)


総評
かなり人生オワタ\(^o^)/に侵食されています。
ですが貴方はそれ程重症ではありません。
もっと前向きに事を考えるといいでしょう。勿論良い意味で。
しかし一歩道を踏み誤ると完全にオワタ\(^o^)/状態になる危険性があります。
何事も慎重に行く事も大切です。

うぃりさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 458万9041 位です。


うぃりさんのラッキーアイテム:

包丁

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱり\(^o^)/オワタ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

2007-01-16
また体調崩しちゃった。ぼくひ弱だね・・・
タバコもやめようと思ってもう一週間ぐらい吸ってないのに(´・ω・`)

吸ってないから今回は喉には影響ないんだ。
頭痛腹痛吐き気。。

これなんて生理?

どんどん体調悪くするペースが早くなってる気がするお。
人生\(^o^)/オワタ

銅の間でもレアでなひ

2007-01-14
チャプもだいぶ進んで、残すは塔攻略のみとなったお!

チャプ13-1の終わりでムービーズパックをDLしてくださいみたいな画面になったからDLしようと思ったけどできなかった;;
見たかったな・・・('-'*・・・




++++++おまけ++++++

20070114142616.jpg

黄金3にて一服。
うぃりの目隠さないで><

逮捕確定した夢をみた

2007-01-13
前から欲しかったクラブ正装をようやく手に入れたお!

20070113144430.jpg

アップロードして気付いたけど画像横に変な線がはいってる・・もうしらん・・・・
この正装の兜と仮面を揃えるだけのお金も厳しかったから数日手にいれられなかったの;;

てか正装とか言っとるの2人ぐらいしかおらんのじゃけどね( ´_ゝ`)




やる気の出ないうぃりはそろそろチャプクリアでもしようかとクラメンの子と一緒にやりだしたんだ。
だから1:1しても反応なかった時は95%チャプなので、うぃりとお話がある子はケータイにメールしてくればいいお!

うぃりこんなとこでも運ないんじゃけどどうしたらいいかねってSS撮ったけど編集めんどかったから消しちゃった>w<
まぁ・・・2人で同時進行してるのにうぃりだけ途中でクエ進まなかったり、ブラックアウトしたり・・・('-'*・・・



それでね、チャプがひと段落してまったりお話してるとPTの子がうぃりを脅迫してきたんだ;;

20070113145049.jpg

弱いものいじめはだめだお>n<

この子の怒りをかうと貯まるっぽいDOPポイント。
今うぃりは3DOP貯まってるらしいお。

ェスめ・・・・・

もう

2007-01-10
20070110205012.jpg


TWやめろってことかな?

お墓は終わり

2007-01-08
墓ステにしてから知り合いにM王女を借りてメテオ打ちまくってたんだけど、あのディレイの速さ病み付きになるね・・・

てことで露店でN王女と玉を見つけて合成してみたんだ。

20070108143359.jpg


調理帽もかぶって玉2個ずつ多めに入れたんだお。

でもね、左上のクソ女がとちりやがったんだ・・・・
お前もう絶対つかっちゃらんわ・・・



M王女が欲しくなったのは高速メテオが打ちたかったんじゃなくて、墓でもささ2でもレアが死んどったからもうレア狩りは諦めて、MR高め詠唱はやめの狩りステにしたいなって思って作ろうと思ったからなの。

黒は装備にお金かかりすぎて無理だと判明したから灰に戻そうとも思ってね(´・ω・`)
だからうさたんに指導頼んでサイフリ(`・ω・´)



20070108144513.jpg

まぁ結局Lv不足でした( ´_ゝ`)


そしてとぼとぼとうろついてると夢のお誘いがあったから行ってきたんだ。

数時間やって得たものは


20070108145953.jpg

卑猥なお面。

それみて卑猥とかいうほうがよっぽど卑猥だお><
この子女王様やったことあるのかな・・・




夜はみっしーさんとあいぼんさんとクリDへ。
まだプレゼント1回も取ってないのに、鯖落ちまくりで優しい人の証作るの3回目というみっしーさんはどれだけ優しくないんでしょうか。


ようやく証も作ったらしく、3人で突入( `_ゝ´)フォォー!!
入った瞬間うぃりは重すぎて数秒フリーズ。

やっと画面が見えてきたと思ったらあれ?!

みっしーさんがいない・・・('-'*・・・

証の材料まだ集めといたほうがいいかもね^^^;;;;;;;;;
落ちすぎだお>n<

当然鯖落ちだろうと4F以降で落ちれば24時間入れないわけで。。
だからあいぼんさんとでぇとしてきたお。

20070108151216.jpg


クリスマスプレゼントはリザレクション(大)♪

やっぱり苗

2007-01-05
ちょっと久々にINしてTWやってみたお。

いつINしてもお金増えてないね;;

だから本気でお金稼ごうと元監獄用ステにしてみたんだ。


20070105140749.jpg

こんなカンジで。
メテオ乱獲じゃ( `_ゝ´)フォォー!!

やばいね、これでM王女持ってスキル打ったら病み付きになる早さじゃね・・
まぁソロは海底ぐらいしか行けませんが( ´_ゝ`)


でもね、張り切ったのにレア率超悪かったの。。

以前ブログでjoisが監獄篭ってたことを書いたことがあったけど、当時の半分どころじゃないよあの率は・・・・

もうだめかもわからんね。
一応合成1クリエンを年末作ってしまったからモナ合成もっかいだけチャレンジして終わりたいな・・・('-'*・・・

こんな環境で石なんか手に入らないですよねーv

あはっぴーにゅーいやー

2007-01-01
明けましておめでとう、今年もよろしくだお。

昨年の前半は波乱万丈だったけど後半はにーtでした^p^
今年はいいことあるかな。


TWやる気出ないお>n<

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
