引き弱にっき


--------

もうしんどい

2006-12-27
から最近の出来事箇条書き系で書いとくお。


・いつもの打ち子仲間&中高の時の同級生の子(最近ミクシィで再会)と3人でお遊び。

・久々に会い、コートを着ている姿は美人おねー。大人になったなぁ。

・飲み屋に入り、コートの下はあまぎたんの大好きなミニスカニーソ萌え萌え着用の事実が判明。

・実は2ちゃんねらー

・結局いつものオタク会議になる(3人バージョン)。

・色々な事情が重なり、来年から打ち子消滅ほぼ100%な事実を聞かされる\(^o^)/オワタ

・9時代に最終バスがなくなるうぃりはお家に帰る術がない→そのままカラオケ。

・最近筋トレをサボッてたうぃりは声が出ない\(^o^)/オワタ
・他二人は歌が超うまい。
・ぼくの立場は?

・ニーソが翌日仕事のため2時に解散。
・正直脚フェチにはなかなかのものでした。

・寝床のないうぃりはネカフェに泊まることに。
・何故か打ち子友達もついてくる。 友:「明日朝一打ちいこうや!」
・・・('-'*・・・

・自分のベッド以外ではほぼ寝れないうぃりは2時間弱睡眠。

・朝はスロ屋近辺のコンビニでおでんに夢中。
・夢中になりすぎて傘をコンビニ前に置き忘れる(2人共)。
・気付いた時には傘消えてた\(^o^)/オワタ


・朝9時から6時間近く打ってうぃりのみ大負け\(^o^)/オワタ

・気付けばTW2倍イベが\(^o^)/オワテタ

・バスで帰るのが苦痛というか吐きそうな気がしたからタクシーで帰宅。

・でもそいえば収入源がもう\(^o^)/オワタ

・まだ年末飲み予定が。



精神的にも肉体的にも金銭的にも\(^o^)/オワタ

TWも努力が全く報われんからいい加減疲れたお。


だからちょっとおやすみ。

X'masも引き弱

2006-12-25
・・・('-'*・・・

この顔文字を初めて見たのは寝落ちさんだって話をチームにいた子と話してたんだ。



20061225163933.jpg


え、それって誰?って反応を予想してたのに・・・('-'*・・・
寝落ちさんのあまりの知名度の高さに脱帽だお!



背景から分かるようにクリスマスプレゼントを期待して林に篭ってみたんだ。
そしたら達人がいたから必死こいて倒したの。

刀のさや乙。
何が3倍じゃぁああぁあぁあぁあ

泣きたい気分でうろついてるとすぐ横でまた達人がΣ(゜◇゜;)
今度こそ( `_ゝ´)フォォー!!

チロリロリーン

レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




20061225164542.jpg



お前まじで引きよえーなwwwwwwww



しにたいお( ^ω^)

wiiでファイナルフラッシュが打ちたい。

2006-12-24
って、友達が言ってたお。
家で1人で「かめはめ波あぁぁッ!」とか言いながら(+動きながら)プレイしてるのって絶対人に見られたくない姿だよね。。

てコトでレア率うpでちょっと頑張ろうとしてる時にバイトが入っちゃった。
まぁSEEDより円のがほしいから行くけどね・・


こないだのバイトん時にうぃりがやたらプンスコしてたのは、クソマネのせいだけじゃなかったんだ。

コーヒーおねーたんからメダルでドリンク購入できるようになってた(以前は現金のみ)ことを連れがその日終わるまで教えてくれなかったの・・・

1人で戯れおって。。


だからうぃりも今回はガブ飲みしてやったよ。
7杯ぐらい。

メダルで飲めるならいくらでも飲んじゃらぁああぁあぁ

でも7杯っていったら・・1杯300円ぐらいじゃけぇ・・・・うん、まいっか^p^
どーせクソマネのポケットマネーよ( ´_ゝ`)


まぁ戯れたかったけど、うぃりツンデレだから最初はほとんど目あわせないようにツンツンして頼んでたの。
おねーたんは超かわいいけどどうせ営業スマイルじゃしね。

でもね、ストレートティーを頼んだ時におねーたんが「砂糖と??(たぶんミルクって言ったと思う)は入ってないけどいいですか?」って言われたから、それまでコーヒーやらレモンティーやら頼んでたうぃりはついクセで「いや、入れてください( ´_ゝ`)」

入れたらミルクティーだよね。

メニュー表のストレートティのすぐ上にロイヤルミルクティーってのがあって、「あ、じゃこれで^^;;;;;;;」

ださすぎてつい笑っちゃった・・・



だからって気を許してなんかないんだからねっ・・!!


でもね、打ち始めて7時間ぐらいたって疲れもけっこー溜まってきた頃、彼女の笑顔を近距離で見ちゃったんだ。

はは、騙されるか、、こんなくの一戦法ごときに。。。。













20061224001135.jpg


乗ってやるあぁぁあぁああぁあ

営業スマイル?上等よ、かわいけりゃええんじゃい!
ミニスカサンタ?そりゃ萌えるわ。


まぁ別にパンチラがあったワケじゃないんじゃけど・・・
あの子にそんな不埒な事を求めるやつとか最低だお。




コーヒーおねーたんの売るコーヒー:300円

コーヒーおねーたんの着ているサンタ服:20000円


コーヒーおねーたんの笑顔:priceless




…クリスマスイヴだね( ´_ゝ`)

国士30個惨敗したお

2006-12-22
廃ボンさんに誘われて何ヶ月ぶりかに要塞戦いってみたお。

でもね


SS1個も撮ってない ○| ̄|_


ブログ管理人失格だお>n<

まぁ狩りステ黒テチが防衛に回っても全然役に立たんかったことは確実( ´_ゝ`)


今日からレア率2倍だね。
うぃりは3倍なんだから何かでてほしいお・・・('-'*・・・

コーヒーおねーたんのサンタコスは最高だったお

2006-12-20
ブロッコリー亀田はしねばいいと思うお。

八百長どんなもんじゃーい( `_ゝ´)


TWはまたまたクソイベ。

20061220220255.jpg

そしてアイスウォム強すぎだお( ;^ω^)

クソマネ

2006-12-20
テンプレの位置ズレ直したいけどHTMLの処理ができないうぃりです^^
まぁゆっくり探すお。。


今日はちょー久々に打ち子だったんだ。
なんだっけ、アナハヴァージン?あぁ、アクアヴィーナスね。
><

初見で全く分からず打ち始めたけど、約8k回転回して分かったことは、とりあえずリプ引けばアツいってことぐらい( ;^ω^)

今日の面子はいつもの同級生の子と、そいつと同じアパートに住んでる年上のかっこよさげなおにーたん。

終わってから3人で飲み屋で話してたんだけど、うぃりが当分打ち子いってない間に驚愕の事実が・・・


負けたら日給5k・・・('-'*・・・


おま、、そりゃねーよ・・・
最低でも12時間労働で5kて。
勝ってもうぃり達がもらえる日当がすごい少なくなったらしく。。

現に今日のぼくの収支は↑のおにーたんが言うには設定6の平均収支を上回ってる上々な結果だったらしかったんだけど、いつもの感覚の半分ぐらいしか貰えなかったお;;


もうここからは誰も読まんでも1回はちゃんと書きなぐっときたいお。
なぜこんな事態になるかということを。。

よっぽどの暇人でも以下見る価値ないお^p^;

続きを読む

タイトル忘れてた…

2006-12-18
こんにちは、ピキクラウンを日々壊してるうぃりです。

3つピキに売ってもらって1つインクリ成功。
満足できる補正までMRしてたら3,4m使ったかな・・・

前回成功したときは魔大でαβοοη..._〆(゚▽゚*)だったから今回は魔中使ってみたんだ。



+1。



(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ


むしゃくしゃしてそれにインクリ。


(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ




本気で破産だお。

更にうさたんにモナを返すことになったからクリエンが出るという黄金3を初体験。


20061218153941.jpg


すごい重い子がいたけど何も出さず(´・ω・`)
その先の部屋の雑魚も何も出さず(´・ω・`)


もうモチベ下がる一方だお。
お気に入りのBWLを魔法師に代えてもう1回だけモナ合成してみようかと思ってるけど、それが失敗したらやめちゃおうかな( ^ω^)

貧乏って罪だね;;

初見

2006-12-17
( ´ー`)フゥー...
ドリコムからこっち(呼び方が分からん)にしてみたけど、機能満載で驚いたお!

おかげさまで、おつむの弱いうぃりはカナリ手こずりました(;´ρ`)

部屋のHP作った時も相当時間かかったけど、今回もそれに匹敵するぐらいかかったお・・


ブログタイトルはだって、、ね。。。

事実ですよねーv

今回からはコメント書くにあたって匿名性が増した気がするから、うぃりに言いたい事がある子がいたらどんどん書くといいお( ^ω^)
ほとんど見とる人おらんけど( ´_ゝ`)



初っ端文字だけじゃ色気ないのでSS載せてみるお。


20061217025344.jpg

クラメンのウルフ様初登場おめでとう^-^
100%見てないだろうけど

てかww画像ちっちぇーよwww
画像クリックして元の大きさで見れるけど、パッと見で大きく見せる方法はないんだろうか・・

めんどくさいお・・あったら誰か教えてね><



こんなぐだぐだじゃけど、これからもぼちぼちやっていこうと思うお。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
