引き弱にっき

カテゴリー: どらねす

 次のページ »


--------

楽アレバ苦アリ

2012-11-16
おはこんばんちん~

今日はすごくツラかった思い出を書くお(◞‸◟)


昨日免許の更新いってきたんだ!

まず朝7時前に家を出て、タクシーとバスを乗り継いで1時間ちょいかけて免許センターに到着。

はよ着きすぎて待つ・・・('-'*・・・ やっと手続きはじまたーおわたーってなったらまた待ち・・1時間。。
寒いしヒマーだったけぇ免許センターにあった食堂で天ぷらうどんを頼んだお!

そしたら天ぷらにぼくの嫌いな玉ねぎがごっそり入っとるわーねぎは乗っとるわーで萎えたけど
寒いけぇあったまる為と健康の為って言い聞かせて、頑張って食べよったんだ。
そしたら隣のテーブルにおったおばちゃん?おばあちゃん?に急に話しかけられて待ち時間があっと
いう間に過ぎたお!
でもすごく気使って疲れた;;

お前の若いころの話なんて興味ないんじゃあああぁぁぁぁあばばああああああああ
ふぅ。。

ほんで講習では違反者講習だったけぇで120分拘束される中、隣に座ったヤツがめっっっちゃ口が臭くて
しかもそいつが20秒に1回アクビをしてモワァ~っと毒ブレスがくるんだ。。

自由席だったのになんでよりによってこんなん引くん・・おにゃのこの隣行けばよかた;;

臭さと眠気に耐えてようやく講習も終わり、さてまたバス乗って帰ろうと思ったら、日が照っとるのに
なぜか雨がザーザー・・なにこれ。。
しかもここ2日ぐらいちょーー寒かったけぇ若干雨がヒョウになっとる・・・('-'*・・・
そのクソ寒い中15分ぐらいバス待って、ようやく乗ったらぼくの前の席の男が頭のおかしい子だった
らしく、すごいキョロキョロ&独り言(◞‸◟)
もう寝て気にせんようにしようと思ったらバスで酔ってきたんだ。。
それでしょうがなく目開けとったら大学生がわんさかバスに乗り込んできて、人にもバスにも酔いながら
目の前のフラフラボーイを視界に入れながら40分地獄をさまよったお><


そっからタクシー乗って帰ろうかと思ったけど、気持ち悪かったけぇ歩いて酔いさましながらトボトボ帰ったお。
久々に外に出たらこの仕打ち・・ぼく何かしたん;;


ってふと思い出したら1つ心当たりが。
免許更新にいった前日にね、エンジでシュパン開けたんだ。
ラインナップも変わったし、武器叩きたいけぇ主にゼリー狙いで開けよったら、珍しくいいモノが
たくさん出たんだ!

白いきゃのん

キャノンどやぁ!そして服も見た目はNアバじゃけど、パンドラエルピスが出たけぇレアにしたったんだぜーー

まぁ片アルフじゃけぇあんま意味ないっちゃないけどね!
ほんでゼリーも無事でて、それで武器叩いたら両武器+9になったお。

そのコトをトイロたんに話したら『明日外出たら死ぬぞ』って言われたのを家に帰って思い出したんだ。

ケガとかはせんかったけど、確かに地獄のような苦しみは味わって帰ってきたお・・・


どこかで”人の人生はプラスマイナス0”って聞いたコトあるけど、ぼくの運もそうなんかね。。
でもでも、嫌なコトがあった次の日とかは別にいいコト起こらんよ!!1

これは引き弱の星の元に生まれたコトを神様が告げてくれとんかな・・・('-'*・・・

”うぃりの人生はプラスマイナス=マイナス” ひぃん;;



免許の写真がよく見たら永沢君みたいに髪の毛がちょこんと跳ねとるし、もうさんざんじゃわ。。
まぁ昨日で厄払いができとるコトを祈ろう(◞‸◟)







+++++++++++++++++++++++おまけ+++++++++++++++++++++++

前からほしーなーって思いよったモノをついに買っちゃった!


ぬいぐるみぷーぎー
ぶひひーん

ひる、ひル、ヒルなンでスー

2012-10-19
おはこんばんちん~

ただいま3連休どまんなかのうぃりだお。
タイトルに深い意味はないれす。みとちゃんかわゆす。

なんかねー、右のベロの奥のあたりが痛いんじゃけど何なんじゃろ・・喉が腫れとんか
なんかデキモノができとんかわかんあい。。

と思いよって何も薬飲まんかったら頻尿になってきたけぇこりゃ風邪じゃわーちくせう。ってなりました。


体調悪いとき頻尿になるよね?今日デイリー始まる前におしっこ行きたくなって、そういう時に限って
ロードクソ遅いやつがおってイライラしたけぇMAP切り替わり中にそっと用を足しに行ったら
よゆーで全員待ち状態になっとって気まずかったお><



とりあえず臨時メンテが入ったのと、休みで余裕があるけぇちょっと更新するお!

SSの日にちのズレがけっこーあるけぇストーリーがバラバラじゃけど許してお。


60ヘルモードが追加されてまだ間もない頃、知り合いの子たちとHプロK行ってたんだ。
そしたら最後のボスのとこで死んじゃってその直後誰かからささやきチャットがきたお。慰めかな><


れいくん

なんやそのタイミングうううううう

まー無視よね・・そしたらそのあと3回ぐらい同じチャットきたお;;
もちろん知らん子です。。
お前のせいで死んだんじゃああぁぁあぁぁあ   ちがうけど。



あとはーエレの装備が一応揃ったけぇペタペタ。


60ニコポン装備

なんかさっきから画像がデカイけど、サムネにしたらちっちゃすぎるんよね。。
前もうちょいちょうどよかった気がするんじゃけどな・・
それともぼくのブラウザの表示が変なだけなんかな。OS変えて解像度変えたらネットがめっちゃ見づらくなって
ブラウザの表示でかくしとんよねー。
オペラやめよかな(◞‸◟)


属性は武器2つ、リング2つ、イヤリング3.58%?、レアアバタイツ、称号5%?そんぐらいだったと思ふ。
50なんぱーぐらいでまぁ今実装されとるネスト行くには恥ずかしくないじゃろーレベル、たぶん。。

あ、あとFDが↑の画像の時より1%上がった!55レア究極から60レア究極レアにしたけぇね!


自給自足したんよ!ほれほれ。


じょいすの引きつよ

さすがじょいすーーー


とりあえず今はぶたころの装備揃えたらお金がすっからかんになったけぇ、ちまちまとカオスでもやって
貯めるお。。アバもせめて3セットはレアにしたいな。あとスキルサイフリ・・・('-'*・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


臨時メンテ中にご飯でも作ろかなーって思って、甘いモン食べたくなったけぇホットケーキミックスで
スコーンでも作ってやろうと思ったんじゃけど、あまりにも作りすぎて飽きたんよね。。

そしたら閃いちゃった!ぼくの大好きな抹茶風味にしたらいいじゃんって!!1

幸い抹茶の粉は家にあったけぇ混ぜ混ぜして、あとは前からやってみたかったリゾットを作ってみよう
と思ってやってみたお。これができれば米炊かんでも手軽につくれるしーー


てカンジで作ってテンション上がったけぇ記念にパシャパシャしてやったお。



リゾット&抹茶すこーん

なんか・・病院食みたい・・・ちょっとお薬も写っとるし。。

味はおいしかったお!濃かったし!!



ラスト1日お休みを満喫して体治そ!てかなんで一歩も外出とらんのに風邪ひくねん・・あほか。
あーーーもっと休みたいなーーーーー夢の中で仕事しよって起きた時ちょー萎えたお;;

秋は心も体も病むってホンマでっかTVで言っとったけぇみんなも気をつけてね!

癒しがほしいお>< ばいぶぅ~

7いいね!

2012-09-13
おはこんばんちん~。

今回は文章ばっかじゃけぇちょーーヒマな子は見てみたらいいお!



いつもクソ引きこもりのぼくが珍しくこないだカラオケに行ったんだ。
歌うモンがなさすぎて面白半分でボカロを入れまくってやったら、
今まで歌ったJ-POPとかより(・∀・)イイ!!って言われた曲がちらほらあったお。。

いろは唄なんてリア充と行った時に歌えんお;;




さてさて、ドラネスはここ最近落ちる頻度が高くなってきてすごーーーくイライラしよったんよ。
4GB分メモリ挿しとるのになんで読み込まんのんやぁぁぁああ。って。

そこで新しいPCを買うぼく!なんてブルジョワじゃないけぇなんとか乞食のようにいい策がないかと
奮闘したところ、OSをXPからwin7にするって方法を見つけたんだ!

そうすると3.2GBしか読み込んでなかったPCが、4GBまでちゃんと読み込んでくれるんだって!

つまり4GB以下のPCが原因で出るというドラネスのエラー落ちが解消されるという画期的な発見(*´Д`)


そこで初めてウワサのamazonでソフトを購入。。3日ぐらいで届いた!いざ!!!11


ソフト入れる前からつまづいた・・・('-'*・・・


それから3日ぐらい経って、周りの子らの協力も得てなんとかインストールできたお!
データを引き継いだままアップグレードできんかったけぇ元のデータ全部消えたけどね\(^o^)/

ソフトがうまく反応するようになってから6時間ぐらいでやっと必要最低限の状態までデータが戻りました;;


特に重要なデータはなかったけぇいいんじゃけど、音楽ファイルが消えたのが地味に痛かったかな。。
というコトで今ぼくのプレイヤーには10曲ぐらいしか入っとらんけぇ誰かいい曲教えてくらはい><


そんなこんなで苦労してwin7になって、ドラネスを2日ぐらいやってみた感想。




( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう何時間起動さしとっても落ちんぜーーーーおちんぽおちんぽ!!
ごめんなしあ。。


まぁそんぐらい興奮したお。ゲームの起動時間も、MAP切り替わりも早いし!
メモリがほんのちょろっと増えて、OSが変わっただけなのにこんなに楽になるなんて思わんかった。



一時はインストールディスクがエラーで読み込まんで、1万ムダにしたぁぁああびゃぁぁあしにたいいいい
って思っとったけど、なんとかここまで来れてよかった><
アドバイスくれたみんなありがto-♡

そうそう、win7に変えたらゲーム内で日本語入力ができんくなって、google日本語入力ってのを
インストールせんといけんくなったけぇ、ちょいちょい使いよんじゃけど、これ変換の機能が秀逸でやばす!

ドラネスやらん子もこれ使ってみたらいいお!「はーと」とか普通に変換できるし。SUGEEEE




最後にドラネスの近況をチラッと。

エレにトライバル4セット揃いました。
あとはとりあえずアクセをトライバル3セットつけたい!
今売りよるモノが売れたら実現しそうなレベルじゃけぇ揃ったらSS撮ってみるお。

これで60ヘルぐらいはなんとかいけるかなーってカンジ!
GDHCもアドバンスで行けるようになったし、次のドラゴンネストが来るまではよゆーかね( ^ω^)



あ、SS撮りたてほやほやがあったけぇ1個だけペタペタしとくお。
最近のクソ寄生PTが多い中、稀に見るサクサク当たりPTで感動したけぇ撮っちゃった!


7人はやすう

7人でこのタイムはすごいね!
チャームとか出たけどどうしょ。カーリーまだ20Lvなんじゃけど。。


そんなカンジお!書きよったら睡眠時間どんどん減ってきた・・仕事いきたくねええぇぇえええ

おやすみ(◞‸◟)

意外と書くことあった

2012-08-20
おはこんばんちん~

広告が出てもブログ書くようなヒマがあったらレベリングしる!ってぼくの中の悪魔がささやくけぇ
しこしこ頑張ってました(◞‸◟)

でも今月はお仕事がすごーーーーく忙しくて休みもあまり取れず、盆のクソ忙しい時にのんきに帰省する
ハゲ社長にイライラしながら、そして人間の腐った所しか持っとらん最底辺の客の相手をして家に帰ったら
贅沢もできずお水を飲みながられべりんぐ・・もうクタクタお;; 文章もグダグダお。。


とりあえず狩りはヤダってことれす。


ネストじごく

こんなに消化したのとか初めてかもしれん・・

でもそのかいあってエレだけは狂ったようにムダに早くあがったお><


そんなコトをしよる間に、ギルフェスの報酬で宝箱がもらえる機会があったんだ。
エレが所属しとるギルドは廃人が多く、報酬も多かったけぇ期待したお。むほむほ。。
宝箱3つも(*´д`*)ハァハァ
こりゃ究極紋章とか出てもおかしくないじゃろーーーーー




キノコ祭り


き、きのこ・・・?
・・・('-'*・・・

3連揃ってもスピードうpとかないお;;

ちなみに残りはヲリの50ヘルムとトテム材料。。


全部ベリンに売ってやったわあぁぁぁぁああああ



そんな紆余曲折を経てなんとか60になったお。

あ、そうそう、レベリング途中のGDPTでまたサクサクタイムが出たお!

GDはやはや2

0Boss Kills は気にせんで><
ちなみに60になるまでにたまたま入ったPTで運よく5無死がとれて英雄もとれたんだ!

知恵重複せんでもなんとかなるもんじゃね!

ちなみにちなみに、GDHCもギルメンに連れられて1回無死でクリアできたんだ!

↑のキノコSSのとこに載っとる靴はGDLです、いちおう。。
やっぱ引きよわ;;


しかもそん時うぃり本人は途中でゲームも落ちずに無死できたのに、一人死んでしまってスレイヤーとれずじまい。。
スレ持ちPTはいれんじゃん;;

それ以外にも何回か行ったけど、しにまくりんぐ><
やっぱPSない子は装備で補うしかないわ。。

次給料はいったらちょっとゼリー集めてトライバル作ろう、そうしよう。
デミのレアアバはその後かな・・




そいえば話変わるけどクール宅急便ってあるじゃん?あれのトラックって冷凍庫になっとんじゃね!
ぼくちょっと涼しいぐらいかと思っとったんじゃけど・・・('-'*・・・


むーん、最近周りに天然扱いされるコトがある気がするけどそんなワケないよね!
ぼくはしんし!!







しんし


シュパンはもうあけましぇん

2012-06-27
昼過ぎには寝んといけんけぇAM11:00に約束したら相手が寝坊しくさりおってドラネスメンテじゃし時間をもてあましたので更新してみるお。

てコトでおはこんばんちん~。

ヨルムンガンド1期おわたね!いやぁ、久々に心から面白いと思ったマンガ&アニメだったぁ。
2期が秋にあるみたいでよかったよかった。
みんなはヨナ君のふくらはぎの筋肉に萌えるみたいじゃけど、ぼくはフツーにココたんのかしこかわいいカンジが好きお。

ww2img.png

ぼくがホンマに好きになれるのはデブい子じゃなくて、賢い&清潔な子なんれす。フフーフ。

ドラネス課金するのを抑えてマンガ全巻集めてもいいと思うぐらい良かった!


さて、ドラネス課金といえばすごーーーく嫌なコトがあったんだ。
給料入ってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってなってシュパン46個買ったんだ。
そしたらゼリーと朱印がちょろっとしか出んかったけぇ今装備しとるスタッフでも叩くかーって思って叩いたんだ。

そしたらね、武器・・消えちゃったんだ・・・
な、なにをいってるかわからないとry

ようはゼリーの使い忘れ\(^o^)/

あまりにもボーゼンとして、死んだような目をしながら取引所でスタッフと生命の清水を漁って
強化⇒ベリン。強化⇒ベリン。強化⇒ベリン。
ゲーム内破産/( ^o^ )\

うん、またセブン行ったよね。。日に2度高額チャージとかもう生活できんお;;

精神的に耐え切れず、そんなコトをついったーでぶちまけたら、知り合いの子が
『ひもじい生活がアップをはじめました・・』⇒ぼく『すでにスタートをきってしまったよ・・米はある・・ッ!!』
⇒『ちょww米はある とかいってる地点ですでに… ぽん、豪遊!!!貧しい食事っ…!ぽん耐える!必死に耐える…!!』
ちょっとわろた。人ごとならもっとわろた・・ぐぅ;;



ブログ更新するからにはなんか画像がないとダメだなーって思って探しよったらSSあったお!



GDはやはや
とある日のGDPT。
フツーの討伐PTだったんじゃけど、たまたまリセット後の2連とかだったけぇ廃人が集まっとったんかもしれん><
はやはやー。
毎回こんなんなら楽ちんちんなんじゃけどねー。

そろそろパラも50にせんとなぁ。。ただいま46。@4がなげぇ・・
60キャップまでに間に合うかな・・・('-'*・・・
まぁがんばるます><




管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
